今年ももはや明けてから3日目が終わろうとしています滝汗

皆さま新年あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

昨年終わってみたらブログの更新は1年間でわずか4回滝汗季刊誌並みあせる
いや間隔的にはそれ以下ですね笑い泣き

いっそのことクローズしてしまおうかと思わなくもないないのですが踏ん切りもつかずな優柔不断なところも併せて年頭から大いに反省しています。

こんな開店休業状態のブログに今日の更新前にも13アクセス🐾訪問下さった奇特な方々がいらした様です。ありがとうございます。誠に感謝。

ブログのタイトル通り
神様の悪戯⁈か?偶然出会ったこのお2人の事を書きますね爆笑

🇹🇼台湾の国民的いや、中華圏のカリスマアーティスト✨ジェイ・チョウさん(周杰倫)と
※中華圏のカリスマと言えど何故か日本では知名度の低いジェイさんあせる

片や兵庫県伊丹市出身世間的には名もなきに等しいインディーズアーティストのTOUMAさんを

どちらも細く長く応援して行きたいと思っています。
ってことで今回も敢えての抱き合わせ投稿笑い泣きになります。
かなりの長文になります滝汗お付き合いくださいねm(__)m


まずは我らがジェイさんの近況から!

ジェイさんは昨年10月17日から最新のワールドツアー【嘉年華】(カーニバル)を上海からスタート✨
12月には香港公演も予定されていましたが昨今の香港事情により治安面を考慮して止むを得ず中止になったニュースは記憶に新しいのですが

正直、私昨年ツアー開始時上海公演の動画チェックなど一切していなかったのですがあせる

音譜半獣人がオープニング曲だったのですねーウインク
衝撃的酔っ払いこれは生でコンサート観てみたいです笑い泣き



中天新聞ではJayの台北公演は今年7月16日〜19日の4日間では?とはてなマークマーク付きで報じられていた様です!!
参戦したいです〜


更に昨年末は自身のインスタで昆凌ちゃんを伴い東京に出現した事をアピール笑い泣き

表参道や下北沢でMV撮影をしていたみたいですね







お嫁ちゃんの昆凌(ハンナ)ちゃんが主演で大御所俳優の王学圻と共演したシンガポール合作映画「天火・SKYFIRE」←🇹🇼台湾との合作なの?中国大陸なの?不明あせる

の主題歌【我是如此相信 I Truly Believe 】が昨年末公開となりました!
MVは映画のシーンを交えつつカッコいいバンドスタイルで進行しています👍







最後に私の個人的希望的観測によると
今年後半に日本でJayさんのコンサートあるのでは?
もちろんゲストは說好不哭で共演の五月天阿信で
もしくは五月天の日本公演のゲストにJayさん!


そして

ここからは
シンガーソングライターTOUMAさん!
について書きます
引き続きお付き合い下されば嬉しいです。

TOUMAさん!と言えば

来月2月22 日神戸の老舗ライブハウスCHICKEN GEORGEでワンマンライブ音譜が開催されます!

画像は昨年末サンテレビの情報番組サンぷん!にご出演のTOUMAさんドキドキ
番組で2月22 (土)に行われるワンマンライブについて取り上げて頂きました〜ウインク



TOUMA ワンマンライブ「The Meaning Of Number 2」

日程 : 令和2年2月22日(土)
時間 : 開場 14:00 / 開演 15:00
料金 : 前売3500円 / 当日4000円(1ドリンク別途要)

住所 : 兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
TEL : 078-332-0146
◆備 考・・・入場は整理番号順の予定です。
主催者の許可が無い撮影・録音・録画は、ご遠慮ください。
キャンセルはご遠慮下さい。(1週間をきったキャンセルは料金がかかります。ご了承ください。)
ご予約は、touma.ticket.otoiawase@gmail.comまで。


ちょうど1年前の元日に公開されましたHere is the STARTの
MV YouTube動画の再生回数が

1月3日現在17,480回!
2万回→3万回とまだまだ伸ばして行きたいですグッド!
皆さまもポチッと動画視聴よろしくお願いします🙏




TOUMAさん!何やら新しい動きが

信州諏訪エルシーブイFM769の人気DJ ダンプおやじBOYさんこと小林尚樹さん(小林さんは作家として活動もされていてボランティア活動も熱心な熱いアニキです)からオファーを頂き

難病の拡張型心筋症を患う子供さん、ご家族を支援するチャリティユニットTOUMA&DANPを結成され昨年秋より活動開始されています。

ダンプおやじBOYさんのブログはこちら→ダンプおやじBOYさんブログ







また、TOUMA&DANPからの展開で児童虐待防止イベントへのチャリティ企画ユニット蛸癖喜郡←多国籍軍をモジっているらしい(笑)メンバーとして所属、今後はこれまでの活動拠点の関西以外の各地域でも活動を行う予定だそうです!





1月1日付長野県広域で発行されている新聞市民タイムスにチャリティ活動についての記事が掲載されたそうです!




今月1月19日(日)は長野県岡谷市レイクウォーク岡谷にてTOUMA&DANP出演のフリーライブが開催されます!

長野 レイクウォーク岡谷 1Fレイクコート
日時 : 1月19日(日)
時間 : 13:00 〜/ 15:00〜 (2部)
出演:X+、TOUMA&DANP

UMA&DANPとしての活動が世間に認知され、指示される事を期待しつつ
今年もライブの駆けつけやSNSでのシェアなど出来る限りの応援をして行きたいと思います!

長文お付き合い下さりありがとうございました!