新年のご挨拶をするにはいささか出遅れてしまいましたが滝汗

今年もゆるゆる超マイペースの更新となります故、よろしくお願いしますm(_ _)m


先ずはJayさんの近況から

昨年末にマカオで地表最強演唱會ツアーの千秋楽を迎え



新年は家族とオーストラリアで過ごしていらっしゃる様です。

今年はそろそろ新譜出してくれるのかなぁ?ファンはみんな心待ちにしてるよねぇ...よろしくお願いします笑い泣き



Jayさんのインスタ写真を見て

OZスタイルは靴を履かない!裸足で外を歩く人が多い!と昔英会話の先生が話していた事を思い出しました(笑)


そしてもう1人

アジアのカリスマスターJayさんと並び紹介するのは若干ゴリ押し感満載なのですが滝汗ブログのタイトルにもさせて頂いておりますので許して下さいね

応援してますインディーズシンガーソングライターのTOUMAさん!

昨年末より

自身の活躍の場を中国、台湾へと広げて行きたいと想いも込め
プロフィールに中国語を取り入れたそうです。頑張って頂きたいですグッド!グッド!グッド!

そんなTOUMAさんが1月1日にプロモーションMV 【Here is the START】を公開しましたキラキラ

新年にふさわしいタイトル

Here is the START


スポーツ、受験、仕事、恋愛、人生において何かを始める時、目指す時、今ある現状を打破し夢に向かって進む時に聴いて欲しい1曲!

赤い衣装がカッコ良くウインクお似合いです!


こちらのブログにお越しの皆さま!どうか1日1回以上の再生&いいね👍&拡散などして頂けたら嬉しいです!

YouTube検索ではTOUMA STARTでヒットしますので何卒よろしくお願いします!

神戸の競技場を借り切って撮影したそうですカチンコ

ミュージックビデオ出演者には若干17歳ながらプロのフラダンサーのフィーナホクラニ(平瀬フィーナさん)

TOUMAさんとコラボ共演され私も彼女のフラダンスを拝見させて頂きましたがパフォーマンスは圧巻でした!



今年1月より朝日放送おはよう朝日リポーターをされている京都出身のタレント岡山幸樹さんも出演されています。

もうお1人バレエダンサーの方がご出演されている様ですが詳しくは存じていませんごめんなさい。

TOUMAのアルバム START は各配信サイトや
Amazonこちらより 購入も可能です

よろしくお願いします!