はじめましての方こんにちは。

このブログは新婚旅行でイタリアをチョイスした

わし=旦那



よめ=嫁

の、旅行記となっております。

はじめましての方は「第1話 ワイハ行くぞ」からどうぞ。

主な登場人物はルームにて確認できます。
最後まで読み終わった後にでもどうぞ。

記事の一覧はこちらから。


このブログは完成(終結)しております。

大きな更新はもうありません(たぶん)

お気軽に読み捨ててください。


※ 2010年11月 結局夫婦そろってiphoneユーザーになりましたとさ。
※ 2011年 8月 東京・浅草編を見切り発車ではじめたのはいいがこのページはどうしよう?
※ 2012年 6月 東京・浅草編を見切り発車ではじめたせいで1年近く放置してたので全部削除。
※ 2012年 6月 当然未完。