10キロのジョギング・飲み | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。




YOASOBIのアルバムを3回聴きながら走った。


長女が


パパ以外で初めて



尊敬する男の人



おいおい。私は大したことない。とにかく感動したから観てきてくれというから妻と三女ちゃんと。





ディアーファミリー


行ってきた。


夫を支える妻、支えられる気合い入った夫


私は鬱みたいなそんな感じの時期もあったけど、支えてくれる強い妻がいたから今がある。


泣いた。


子供ってかけがえのないのよ。


離婚して子供の養育費を払わないような人もいるみたい。


たかだか数十万、払ってやんなよ。


それが養育費にいかなくたって、親父としての役割は果たしてるんだから。


久しぶりに寿司が食べたくなって飲みに行った。






長女の彼氏さんもご一緒。


生物には熱燗。


ボトルも新しいのを加えたので次も安心。



明日は江ノ島のどっかに行くみたい。