10キロのジョギング・美登利寿司・10キロのジョギング | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

昨日は




ジョギングをしてから長女の保育園時代からの友人パパさんと梅丘の人気店『美登利寿司』さんへ。






昼からビール





お子様ランチも新鮮で美味しそう。三女ちゃん、ぺろっと平らげていた。





予約の場合はセットを注文しなければならなくなったらしい。どれも新鮮で美味しかったけどサーモン、まぐろ、まぐろ軍艦、サバ、たまごは食べきれず二女にスルーパス。




日本酒も美味しかった。






追加で長女と二女が注文。


数年振りだったけど変わらず美味しかった。銀行に勤めている時、月に一度くらいはきていた。あの頃が懐かしい。






夜は一人で『麺屋歩夢』さん。つけ麺の辛いやつ。めちゃくちゃ辛かったけど、パツパツ麺は相変わらず旨かった。




今朝は6時半スタート。


これから洗濯物干して墓参りに行ってくる。