6キロのジョギング・ひな祭り・キッズ携帯 | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

午前の仕事の帰りにお昼ご飯。




とんかつ。奥の窯みたいのは




白ご飯。他の人が食べているのを見てあの窯なんだろうという疑問がはれた。3分の1くらい残してしまったけど、これは仕方がない。多すぎる。なんだか勿体無いな。


帰宅してから次の仕事まで少し時間があったので走ってきた。




今日はひな祭りということで我が家は手巻き寿司。台所を覗くと、




なんか異常に高くないか!?


物価高騰も甚だしい。


昨日買ったキッズ携帯。三女ちゃんからのショートメールの嵐。返信しないとなんで返信しないのかと文句を言ってくる。隣にいるのに電話までしてくる。直接話そうよw