3月の休肝日 | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

29日

20日以上ぶりの休肝日。よくないなー。しばらくアルコールのない生活をしたいところ。


17日

またまた間があいてしまった。今日こそは休肝日とする。午前中は今日こそは今日こそはと、意気込んでいるんだけど、夕方になると、明日こそは明日こそはと、負のループ。

水曜日だけどお客さんの都合だろう。先程、不動産の決済があった。

美容室の予約が取れたので、夕方美容室でカットしてもらったあと、ジョギングしたい。


8日

20日以上ぶりの休肝日。よくない。

今日は朝から夕方までかなりタイトなスケジュールだった。

銀行→役所→事務所→客先→銀行→銀行→銀行

明日は横浜で決済。