10キロのジョギング と脚の痛みと旅と西海らーめん | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

こんにちは!

本日は早朝長女を駅まで送って行き、走ってきました。走り出してから、



ここが痛みだして、歩いたり走ったりになってしまいました。昨日、久しぶりのジョギング にもかかわらず、私なりに走りすぎたからかもしれません。



気持ちよかったですが、やはり思うように走れないとツライです。

写真は、帰宅してから、三女と出かけました。バスに乗りたいというので、最寄駅までバスで行き、電車を見たら、電車を乗りたいというので、電車に乗って某駅まで。

そこからバスで帰宅しようと時間を見ると、少し時間があったので、



ドーナツを食べて時間を潰し、帰宅しました。


昼は久しぶりに西海らーめん。美味しくいただきました。

三女は朝から猛烈食べています。