19 | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

こんにちは!




15キロ過ぎたあたりから脚がガクガクでとても走れないと思いましたが、それだと自分に負けたことになるので、なんとか止まらず歩かず家までたどり着きました。

15キロが限界みたいです。

で、今日は、三女とのデートの日。

忍耐の日とも言います。

そう、今日は嫁様お仕事、長女・二女は遅くまで部活なのです。

ていうか、ちょーーー大変なんすけど?

もう一度....






超絶、大変!!




午後から買い物へ行ったのですが、全てを済ますことのできる場所に向かいました。

駐車場に車を停めて、向かった先は玩具屋。

欲しい玩具が見つかったようなので購入しました。

すると、片腕抱っこ、片腕玩具。

これではその先へ進めません。

なので、いったん車に引き返し、荷物を置いて舞い戻ります。

次の買い物終えて、また車に引き返し、最後に晩御飯の買い出しに向かうは食品売り場で、よくやく見つけました。

三女を乗せることのできるカートを。

まあ、それで夕飯の買い物を無事に終えて帰宅してから、まずは玩具です。




ひっくり返しやがった!(笑)

それから、




手に取る絵本を読め読め言うので、ビールを飲みながら300回くらい読みましたが、満足いただけないようでしたので、おんぶして夕食の支度に取りかかりました。



寝た。たまらなく可愛いです。

今日はミネストローネ、サラダとオムレツにします。美味しいパンもあるので簡単に。



ちなみに、長女と二女の時はこんなんじゃないですよ。すごくイライラしていました。可愛いと思う余裕がなく(かわいいのは同じですけど)バタバタしていた感じだったような気がします。


あ、そういえば明日も嫁様お仕事ですね!

ヘトヘトなんすけど?ニコ