ベビーベッド | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

やっぱ通り雨降った。こんだけ天気良いのに(笑)

洗車しにいかなくて正解。行っていたら、家族になに言われていたことやら。

なんべぃさんが組立式のベビーベッドを持ってきてくれて、組み立ててくれた。




私が組み立てたら、赤ちゃんを乗せた途端に、底が抜けるだろう。



なんべぃさんの写メに群がる娘達。

買い物へ行って、帰宅して少し早いが晩酌。




宮崎県門川町 熊野農園のへべすをふりかけたトマトは絶品。皆様も是非ご賞味ください。高校時代の友人の農園です。

少し飲んで、明るいうちから風呂に入り、夕食を作りながら焼酎飲もう。



テレビを観ながら、夕食の仕度。

GWなんですね!

あまり自分には関係ないというか、自営だと休みが多いと損した気分になるから、ウキウキするような感じはないけど、世間が連休の時のゆったりとした雰囲気は好きだ。

普通に某国に行っちゃったりする人もいるそうで。平和ボケもここまでいくと疑問に感じますな。台風で防波堤には近づかないようにと散々言われてるのに行っちゃう人と同じ。

自分に責任を持てないというかなんというか。