猫 サークル飲み会で、

新人男(76)

お酌してくれ

と言われたーむかっむかっむかっむかっ

 

黒猫 は?!

 

猫 まず、席決めからして

男女交互に座ろう

 

 

オッドアイ猫 今、令和ニャーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

猫 即「それ、セクハラ!」

と、言って、仕方なく、

主催者の顔を立て、

隣に座ってやりました。

 

黒猫 横で、

「隣に座ってくれなかったら、

どうしようかと思った」となどと、

つぶやいていたニャー

 

猫 乾杯の時、

 

「お酌して、

セクハラって言われたら困るから

嫌ならいいよ」

とか言いつつ(失笑)

 

 

オッドアイ猫 なら頼むなよ

 

 

猫 「一杯目だけね」

とことわって

一杯目だけつぎました。

 

オッドアイ猫 それで美味しいんかね?

 

黒猫 「言う事聞かせた」支配欲満足?

 

 

 

猫 メンバーの100号の絵を

スマホで回して見ていたとき

 

 

スマホを持つ私の指にさりげなく

自分の指を重ねてきた。

 

黒猫オッドアイ猫 はああああああ????

 


猫 趣味の下手な陶芸の

写真を見せたり、

自分の話ばっかり、

絵の話もできないし

 

隙あらば、おさわりしようと?

ひたすら距離詰めてくるし

(かなり近かった…)ドクロドクロ

 

ひたすら自分ファースト

つまんねーやつドクロドクロドクロ

 

オッドアイ猫 

最初から、

セクハラ禁止!

と隣に座らなきゃ良かったニャン!?

 

猫 なぜ主催者の男は

横で黙って見ているのかね?

 

男はみな共犯者だドクロドクロドクロ

 

黒猫『虎に翼』を見ろニャー目目目

 

オッドアイ猫 あの時代から、

ほとんど日本は

変わってないニャン爆弾爆弾爆弾

 

 

黒猫 ダメ男を作るのは、

母親であり妻、悲しいニャー汗汗汗

 

オッドアイ猫 自分の妻や娘でも

丸く収めるのかねドクロドクロ

 

猫 次からは、速攻

事を荒立てることにするビックリマークビックリマーク