ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

ゼロの未来 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

 

黒猫 久しぶりに、

サイバー未来映画

『ゼロの未来』

めっちゃワクワクニャー合格合格合格

 

オッドアイ猫 これはハッピーエンドニャンドキドキドキドキ

 

猫 主人公がもうちょっと

好みだったら……あせるあせるあせる

 

オッドアイ猫 ボブも、ペインズリーもかわいかったし、

カルト映画に必ず、変な役で出演する

ティルダ・ウィンストンも出てたしキスマークキスマーク

 

主人公もまあよかった。

めっちゃ好みの映画ニャンドキドキ

 

猫 テリー・ギリアム監督の、

2013年制作映画とは、

全然知らなかったが、

勿体ない、私は

当時何をしていたのか……

 

黒猫 きっと、

パラレル行ってたニャー

 

 

黒猫 というので、

模写することにしたが……

楽しくないニャードクロドクロドクロ

 

猫 主に技法の模写だが、

どう塗っているのかわからん!

どのアプリ?どのツール?

エフェクト???

お手本のように塗れない!

色が出ない!

めちゃくちゃイライラする!

落ち込む、ツライ!

 

オッドアイ猫 ↓こっちのが楽しい合格合格合格

 

 

 

猫 自分の描きたい絵が

最近分からなくなってきたーあせるあせるあせる

 

描くのは楽しくて、

夜中まで描いているが

 

あれもいードキドキこれもいー音譜

と、楽しく描くのと、

「作品」は違うと

思っていたけれど、

 

最近は描きたいなら、

自分に誇れるものなら

なんでもいっかー

全て作品だ音譜音譜音譜

 

 

しかし、

その作品の完成形が

イメージできない叫び叫び叫び

 

イメージできないものを、

描けるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

と言う恐怖……(笑)

 

……絵だけは(?)

「描きながら考える」と言う人

多いけれど、

 

仕上がりを、

イメージできなくて、

なぜ描き続けられる???

 

迷っているだけ、

直している時間が長いだけ

 

ってわかるー---爆弾爆弾爆弾

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する