今年のお願い事

猫 絵を描きたくても、

30分~1時間

(一時間も描ければいい方あせるあせる

 

描いては、

自分の頭の中の

理想の絵

 

を、描けなくて、

絵を描きたくなくなって

 

そして、今度は、

絵を描かない

自分を責める

 

地獄のループ

に、陥って

死にたくなった

 

オッドアイ猫 絵だけじゃないニャン。

 

親の介護とか、

個人的な事務用事とか

親戚やグループの付き合いもできない

 

仕事以外、

なーんにもできてないのに

絵も描けない……

 

そのうち体調も

人間関係も

おかしくなって

 

……もう死ぬしかない、

こんなに何もできないなら

「死ぬしかない」

 

黒猫 こゆ人、いないのかニャーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

オッドアイ猫 

自分で自分を責める

一番キツイ生き地獄汗汗汗

 

 

 

 

猫 そこで、

 

私はいつでもどこでも

絵を描きたくてたまらない

どんな絵でも描くのが楽しい!!

 

と、自分を洗脳した!

 

黒猫 友達にも、

日記にもブログにも

そう書いていたら、なんと

成功ニャー!!

 

オッドアイ猫 同じ絵画仲間は

「私は絵が上手い」

と自分を洗脳して成功した!

 

黒猫オッドアイ猫猫 では皆さんご一緒に、

自分を洗脳しよう!

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する