やってみたい職業

 

黒猫 まだヤングだった頃、

マンガ友達に、

筋肉から描くのもある!

と勧められて

「美術解剖図」トラウマニャー!?!?

 

猫 映画(漫画)『ルックバック』にも

出てきた永遠の古典ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

劇場アニメ「ルックバック」 (lookback-anime.com)

 

 

オッドアイ猫 そしてとうとう

彫刻家ニャンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

猫 頭像を造る!!

美術解剖だけに、

頭蓋骨!

 

黒猫 キモ!

 

猫 Amazonで、粘土だけ買って

トーンカッターと箸と金定規で
手びねってみたが、


細部がいまいちなので
フィギュア用ヘラを、

またぽちった(笑)
ついでに塑像台も(笑)
儲かるAmazon音譜音譜音譜

 

オッドアイ猫 なんでもあるんだもんニャンドキドキドキドキ

 

 

オッドアイ猫 驚くことに、

図書館に塑像制作の

入門本がないニャンあせるあせるあせる

you tobeには、彫刻より、

フィギュア動画が多いニャン叫び叫び叫び

 

猫 塑像は中学校一回、

生涯学習で一回作っただけ、ひーあせるあせるあせる

 

最大の目的は

デッサンなのだ!

 

俺は美術解剖学で

デッサンを極めるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

黒猫 なぜに、「俺」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

猫 ジャンプ風に(笑)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

黒猫 色の研究ニャー

グレースケールに、

グラデーションマッピングと、

スクリーンとか乗算とかオーバーレイとか

 

猫 俺はまず、デッサンと

スケッチを完璧にしたいのだ!

 

オッドアイ猫 色も大事ニャン!