夏バテ対策

 

 

黒猫 夏はカレーニャー音譜音譜音譜

 

オッドアイ猫 インドのヒンズー教徒は

菜食主義者が多くて、

ベジタリアンカレーを、

無印で買って、

食べたが、美味ニャンビックリマークビックリマーク

 

猫 豆カレー、美味しいドキドキドキドキ

 

 

黒猫 近くのインド料理店は、

ナンが美味しかったニャービックリマークビックリマーク

家でも作れそうニャー音譜音譜

 

猫 多分作らんけど(汗)あせるあせるあせる汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫 きれいに色を塗ろう

と思ったら、

形が取れてないと

ぜんぜんダメニャー叫び叫び叫び

 

猫 デッサンやスケッチは、

正確に形をとるための修行と、

改めて実感した……叫び叫び叫び

 

オッドアイ猫 どんな絵を描きたいかにもよるけれど、

デフォルメするにしても、

もとの形がきちんと取れないと

デフォルメもできないニャン叫び叫び叫び

 

猫 うまく描けなくて、

描くのがつらかったけれど、

やれば上手くなるのがわかったので、

今は書くのがめちゃくちゃ楽しいドキドキドキドキドキドキ

 

美術館に行くより

引きこもり絵描きしたいラブラブラブラブ

 

黒猫 いよいよ梅雨爆走で

雨はひどいし、湿気はすごいし

車もなくて、出掛ける気も

しないニャー

 

オッドアイ猫 晴耕雨読ならぬ、

晴絵雨絵

オッドアイ猫 めちゃくちゃ幸せー---!