黒猫 ようやく進みたい方向が決まって

朝から、やる気もりもりニャービックリマークビックリマークビックリマーク

 

オッドアイ猫 しかし……思いつくとすぐ行動する、

その考えずに先に走るの、やめニャンあせるあせる

 

猫 思い起こしてみたら、

大学卒業後はずっとフリーランスで、

その時はクリエイティブな

環境に恵まれていて、

好きなことをやれて、しかも成功して

楽しかったニャー音譜音譜音譜

 

オッドアイ猫 しかし、過去ばかり振り返っても、

駄目ニャンニャン(笑)

 

黒猫 そうそう、若くてお馬鹿で

体力と情熱だけは無尽蔵にあった

あの頃ばかり思い浮かべて

いたらダメニャー!?!?

 

猫 今は技と世間知が身について、

体力はない中で、

しかし「自由」のありがたさを知った今

あの頃とやれることが全然違う!

幅が広がってしかも成功しているーー--ラブラブラブラブ

 

オッドアイ猫 まずは自分で頑張るニャンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

猫 夢と希望しかないドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかも実は、

脳はさえわたっているのだ、まじで(笑)

 

オッドアイ猫黒猫 絶好調ニャー音譜音譜音譜音譜