私のストレス発散法

 

黒猫 『アストリッドとラファエロ』

懲りずに見始めた第一話ニャー汗汗

 

オッドアイ猫 被害者に薬を投与して、

何らかの暗示を与えて

公衆の面前で焼身&頭身自殺させ

組織悪を隠蔽する犯罪ニャンあせるあせる

 

猫 もう無理……汗汗汗

 

オッドアイ猫 自閉症のアストリッドが

かわいくて好きなんだがニャンあせるあせる

 

黒猫 ちょっと太めの

ラファエロも素敵💛

おパリのハイセンスな

刑事ものなんだがニャー

 

猫 『シャーロック』

血飛沫なければ、

正常な人間による、

組織悪や企業利益のための

一方的な残酷な殺人もなし

 

「会社員」していると、

組織悪にトラウマがあるので

そこで大量殺人事件など

辛すぎて拒否反応が出るの。

 

組織や社会は知らず知らず

真綿で絞めるように、

人の心も命もむしばむ。

 

まだ一人のカニバリズムが

嬉々として人を食すために

殺人を犯すほうがまだまし……!?!?!?

 

食わないなら殺すな!

 

黒猫 だいぶやられているニャー

おぬし汗汗汗

 

 

オッドアイ猫 こういうドラマが受ける

社会もやられているニャン叫び

 

いやそれとも、

実際こういう組織殺人が

起こっていて、

報道されないだけなのだろうか?

それなら、

ドラマを制作する意味はあるニャン……叫び

 

猫 もっと、イヤーーーーー汗汗汗汗汗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する