私のストレス発散法

 

 

黒猫 huluを5月だけ契約したのは、

ドラマ『ハンニバル』を

観たかったのニャービックリマーク

マッツカッコいービックリマーク

 

猫 いろいろ疑問に思って

『羊たちの沈黙』

『ハンニバル』

『レッドドラゴン』

ドラマ『クラリス』

『ハンニバルライジング』

コンプリートしたビックリマークビックリマーク

 

オッドアイ猫 カニバリズム、

ドロドロすぎて、

しかも『ハンニバルライジング』

理解できないし、

まーもーお腹いっぱいニャン!?!?!?

 

猫 ハンニバルの第一作

『羊たちの沈黙』や

『レッドドラゴン』では

血飛沫がどばーーーーっと飛ぶとか

そういう残酷シーンがなかったが、

 

時代共に

「血飛沫礼賛」

最後ドラマ『ハンニバル』は

首を切って動脈キレて

ドバーッてシーンが多くて

 

主人公のグレアムは

何度も刺されているし

まじ、トラウマになりそう……

 

オッドアイ猫 もう一つの本命

『アストリッドとラファエロ』を、

観ようかと思ったけれど、

薬とか、焼身自殺とか

 

恐喝、裏切り、だまし、

ちょっと、体に悪いニャンニャンあせるあせるあせる

 

猫 つい一気見しちゃからねー汗汗汗

 

黒猫 『葬送のフリーレン』の

ほのぼのシーンを見て、

癒されているけれど、

サイコスリラー刑事もの、

しばらくもういいニャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する