黒猫 夢、というか

明日への希望

「明日はもっといい日になる」

みたいな期待ニャーキラキラキラキラキラキラ

 

猫 これないと、

病む!死ぬ!ガーベラガーベラ

 

オッドアイ猫 そして、心の平穏

安心できる今

いまいる心地よさニャンニャン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

猫 これもないと

病む!死ぬ!ラブラブラブラブラブラブ

 

でも職場、

どっちもないのよね汗汗汗汗

 

黒猫 地獄かよ
ニャー(笑) 

 

猫 辛いのが、当たり前なんだって

皆我慢して、生きているんだって

(だからお前も我慢しろ)だって

 

黒猫 みんな我慢しても

俺は我慢しないニャー

 

オッドアイ猫 あんた男?

 

黒猫 いや、レディニャー(笑)

 

猫 みんな幸せになるために

生きているのでなければ

なぜ生まれてくるんだか、

 

私は幸せな道を選ぶ!!!!!!

 

 

 

 

猫 ↑日本で最も尊い人たちの

ささやかな幸せの物語

おごそかで、厳しくも、温かく

慈しみ合う生活に和みます。

 

黒猫 宮内庁インスタグラムも

フォローしちゃったニャー

 

 

 

宮内庁 インスタグラムで4月1日から皇室の情報発信へ SNSは初 | NHK | 皇室

 

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する