お前は矮小だ

お前は不完全だ

お前は人間失格だ

 

でも愛が欲しい

一人では辛すぎる

あなたを大事にする

そしてずっと

私のあなたでいて欲しい

 

お前は心が狭い

だからお前は、

幸せになってはならない

 

だってお前は、

とるにたらないから

 

完全になれ

いい人になって、

いいことをして

 

そうしたらおまえは

おまえの望みを

かなえてもよい

 

そうだ私は

醜くて

つまらなくて

だから偉大になるその日まで

幸せになってはいけない

 

「誰がこんな罠を

用意したのか」

 

私は不幸でよいと

あなたも私と同じ

不幸であれ、と。

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

人類

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する