今週の自分へのご褒美

 

黒猫 買ったニャー

待望のワンピースニャーふんわりリボンふんわりリボン

 

猫 今日は、

奇跡の一日がだった!キラキラキラキラキラキラ

 

DVDを買うしかないと

思っていた映画をネットで

無料で見ることができたり

 

ディズニーチャンネルで見た

オリジナルドラマ

『ザ・クリエイター 創造者』が

面白かったり

 

『ワンスアポン』を見ていて

幸せになろうとして、

もがき苦しむ、

哀れな人間が好きだったとか、

 

人間は不幸なほうが

陰影が出ると

感情移入していたという

気づきがあったり

 

黒猫 陰影なんていらんないニャー!

マルっと幸せ&安心が全て!

ご飯と昼寝ニャーハートのバルーンハートのバルーン

 

オッドアイ猫 人生はつらいもん、

だからこそ、

深いテーマがあると

学校で夏目漱石とかで

すりこまれたニャン目

 

猫 エンタメのドラマは、

人生への深い洞察と

カタルシスがあってこそ、

 

オッドアイ猫 しかし現実は、

新しい発見の喜びや

美しさ、好奇心で

満ち溢れてほしい……

 

黒猫 『無駄に』

意識高い系は

もうやめニャー

 

猫 (笑)

 

おじいちゃん 意識高い系とは、自分自身の意識を高めることに重点を置いたライフスタイルのことを指します。 

このライフスタイルは、自己啓発書やセミナー、ヨガ、瞑想、マインドフルネスなどの方法を通じて、自己成長を促進することを目的としています。 このライフスタイルは、日本で特に人気があります。

 

黒猫 うわぁ汗汗汗汗汗汗

 

オッドアイ猫 いやー---汗汗汗汗

 

猫 そゆ事より、海外旅行に行きた……
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する