お正月

 

黒猫 この年末、ひょんなことから

SFづいて、バシャールさんとか

エイブラハムさんが面白くて

追っかけしてたニャーふんわりリボン

 

オッドアイ猫 まさか、you tubeに

バシャールさんが、露出しているとは

びっくりぽんニャン目

 

黒猫 守護霊とか輪廻とかいうと

〇福の科学など思い出して

つい引いてしまうニャー汗汗汗

 

 

 

オッドアイ猫 でも意外と納得できる話で、

感心したニャンぽってりフラワー

 

矢沢永吉のインタビューで記事で、

彼は何か相談するときは

彼の中の「あいつ」に

相談するらしいニャン!!

 

猫 私はよく私の中の

ブッダ様に尋ねているのキラキラ

 

オッドアイ猫 人間の心の中には

「至高」を求める何かが

あるとは思うニャン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

黒猫 それが、ハイヤーマインドとか

守護霊とか、第二の人格なのか

わからないニャー流れ星

 

おじいちゃん 「ハイヤーマインド」とは、スピリチュアルな世界において、高次元の自分であり、自分自身の魂を成長させるために多くのメッセージを送っているとされる存在です.

 ハイヤーマインドに繋がることで、本来の自分らしさを存分に発揮できるとも言われています.

 ハイヤーマインドに繋がる方法としては、瞑想をする、エゴを消す、心と体の健康を保つなどがあります.

 ただし、ハイヤーマインドに繋がることができる人と繋がれない人がいるのは、私たちがフィジカルマインドの部分で勝手に取り入れている「エゴ」による影響があるためです。

 

黒猫 どこを参照してきたニャー?(笑)スター

 

オッドアイ猫 スピリチュアル系は、壺とか印鑑とか石とかに繋がってて、つまり商売じゃん!

って思っていたけれど、SFや哲学と思うと、結構面白いニャン!

 

黒猫 壺買っちゃダメニャー

 

オッドアイ猫 水晶玉が欲しいかもニャンハートのバルーン

 

猫 あるんだねー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する