年末年始

 

黒猫 年末カッコいい88歳に遭い

愚痴を聞いてもらったニャーキラキラ

 

オッドアイ猫 カッコいい64歳にも

愚痴を聞いてもらったニャン乙女のトキメキ

 

黒猫 しかし……

悪いことを口にすると

ボディブローのように

後から聞いてくるニャードクロ

 

オッドアイ猫 実は、認知症の母親に、

とうとう忘れ去られたニャン汗汗

 

黒猫 昨日自分で言った言葉が

今頃リフレインしてきたニャー汗汗汗汗

 

オッドアイ猫 ものすごー---く

落ち込んできたニャン汗汗汗汗汗

 

黒猫 悪い言葉は

悪い気持ちを引き寄せるニャー目目目

もうこれで最後にするニャーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

猫 お母さん、今までもこれからも

ありがとう!!!!!流れ星流れ星

お母さんが私を忘れても

私は忘れないよーーー!!!オーナメントオーナメント

心は一緒だよー---!ハートのバルーンハートのバルーン

魂はみんなとつながっているよー!!!!!ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お母さん

大好きだよーー

 

おじいちゃん 皆さん良いお年をグラサンハート

来年もきっといい年ですよまじかるクラウン

 

黒猫オッドアイ猫猫 そうだー----!!!カラーパレット

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する