至福の時間

黒猫 秋になると、

服を爆買いする

D画家ニャ~

 

オッドアイ猫 去年の秋も

そうだったニャンニャン

 

黒猫 インナー 5着

ボトム 5着

カーデガン 2着

 

大好きだった三宅一誠さんの

PLEATS PLEASEのお洋服がが、

円高なのか転売屋なのか

オンラインでもリアル店舗でも

まったく買えなくなって

業を煮やしたD画家は

お試しでセコハンで

買ってみたら

これがなかなか良いニャ~

 

オッドアイ猫 一昨年、

模造品を売りつけられた

と思ったけれど、

あれ正規品なのか、

今度お店に持って行って、

鑑定してもらうニャンニャン(笑)

 

黒猫 とりまこれで、

向こう15年分の服は

ゲットしたニャー

 

服で悩む時間を(笑)

創作活動に専念できるニャ~

 

オッドアイ猫 それにしても日本も没落して、

趣味の良い安い物=掘り出し物

が無くなったー-悲しいニャー

 

オッドアイ猫 最初に勝った一枚は、

たまたま行った、PLEATS PLEASE実店舗で、

「これは状態が良い!」と

意見をもらったニャン。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する