{DDFB0073-8B84-45AD-886B-CEC188293E26}

教室に行ったら、
みなさんが先週のデッサン展が、
良かったとお褒めの言葉を下さり、

元気出たわー!!(*´∀`*)

私の絵が!
というだけでもなくて、、、、

他にもとても上手な方がおられて、
見応えがあった、と。
お世辞でも嬉しいですねー!
また調子に乗りそ!(*⁰▿⁰*)

仕事の後疲れたなーと思っても、
コツコツ通って良かったわ。

仕事がキツイし、
体もキツイし、
やめて作品制作に打ち込もう!

と、思っておりましたが、
やはり、基礎練習番組を大事なのね。
ほんの少しですが、
コツコツ頑張って良かった。

それと、絵を好きな人しか、
展覧会に来ないという、
当たり前のことも学びました。(爆)

美術愛好家が減ったのは、
他の娯楽が増えた、、、
ということなのですね。
絵は死ぬまでやめないぞっ!
と誓ったので、
コツコツがんばります!╰(*´︶`*)╯♡