アップデートで放置していたら、

なぜかスマホが、

クラッシュしておりました。( ̄ー ̄;


初期化して、

復元しろという、、、


しょ、初期化ーーーーー

ーー?∑(-x-;)


アレとかコレとか、

どーなるのーとか、

バックアップしてあったかしらーとか、

復元の経験がないので、

いろいろ不安‥‥(;´Д`)ノ


なんとか初期化しないでも、

済む方法はないかと、

アイフォンをいじりまわしてみたけれど、

緊急電話以外、

なーーーーんも使えない!

登録した電話番号も見れないので、

アドレス帳がないと、

電話もかけられない。(((( ;°Д°))))


う、う、う、うーーーん。

電池切れも結構困って、

バッテリを買いましたが、

いやーーこれはすごい、大パニック。

こんな小さいツールに、

こんなに依存していていいのか?( ̄□ ̄;)!!


無事スマホは復元しました。

しかし後付のFacebookやTwitter、LINE他は、

復元されず困ったーと、

再インストール(ダウンロード)しようとしたら、

雲と矢印マークが出て、

こちらも同時に再現できました。

しかし、この雲マークはどこのサーバー?

ソフトバンク?アップル?


ビッグデータか‥‥


どんだけでかいスーパーコンピュータなら、

地球上150億の個人情報を、

統合管理できるのかしら?

ターミネーター3の世界ですね。( ̄□ ̄;)