またきました、当然ですが。( ̄ー ̄;


先月ここで、思いのたけを

思い切り書いたせいか

「こんな私じゃ、もうダメー!」

みたいな、悲観主義にはならず


しかし、もがくくらい痛いのは同じで

私が、『極端な痛がりや』なわけでも

ないんだなーーと、

ほっとしました(?)


今回は一日目は軽く

無事仕事できましたが

二日めの今日は休みました。

休んで気が楽だったせいか

朝はのんびり棋書も読めましたが

昼前から激しく痛み出し

布団の中でもがくのみ‥‥


夕方少し楽になり

腰湯に入って何とか晩ご飯も食べて

(食欲なくなりますねーー)

今はじめてイスに座って

PCを立ち上げる事が

できたのでした。


会社の若い女子の中には

生理が極端に不順なのを

自慢げに語る人もいましたが

わかるようなわからないような‥‥

(病院に行ったほうがいいのだけど)


生理はないと困るのだけれど

動物の発情期見たく

年二回ぐらいで良いと

思っている女性は多いのではないかと。


動物は交尾してから

排卵があるのですよ(爆)

だから確実にこどもができる。

またこどもの成長も早い。

人間は進化したのか

退化したのかどうなのかな?



囲碁アマ六段への道♪-詰碁しながら腰湯