来ました!!キラキラ
台北おねがい




朝、4時半に出発!って言って
目覚まし4時半に合わせてたワーママ泣き笑い
旦那さんのおかげでちゃんとその前に起きましたがダッシュ








久しぶりの海外
旦那さん激推しの台湾🇹🇼


羽田から海外初めてかもニコニコ
いつも成田なんですが、羽田出発の楽さよキラキラ






ブイズの飛行機がルンルン

第3ターミナルは、日本推し!!
江戸時代の日本橋
おてんばちゃんが行ってみたいというので、チェックインした後に行ってみました。


今日は駐車場も第3ターミナルに停められました車











そして、今回こそ上手く使えました口笛
おやつは食べるか分からないけど、一応入れておく。


吊るして使える収納は、全員分それぞれスーツケースにINおねがい

宮古島と違って、水着や海用のセットが必要ないので帰りはお土産たーくさん買ってこようラブラブ



実家の父が、私が台湾へ行くことを聞きつけて買って来てくれと頼んできたタピオカ饅頭。



美味しいのかなあ?

5つかったら1つ無料だったので、5つ買うことにしましたチュー