こんばんは照れ

今日も暑かったですねえ

暑い夏は得意のはずだったのに
たくさん水分を摂りすぎたせいか
ダバダバ滝汗をかいて 気が遠くなり
熱中症寸前でしたガーン
みなさま、お気をつけてください。


ヨレヨレですが 
高円寺の阿波踊りに駆けつけましたニヤニヤ


30年近く東京に住んでいますが阿波踊りに行くのは初めてです。
日曜日のせいか電車はガラガラで


あれ?意外と人気ないのかな?キョロキョロ


と思ったら 大間違い

駅を降りてビックリ。

バリケードがはりめぐらされ
一方通行になってました滝汗

駅前ではざっくうーが モニターで中継してました
ここでもいいくらいです。


お着物も しなやかな動きも美しいですね

太鼓と祭り囃子がダイナミックでした

ちなみに、一緒に踊れるお祭りだと勘違いしてました





お祭りといえば 食べ歩き
生マンゴーたっぷり入ったかき氷が 絶品すぎました

肉食なのでこーゆーのも大好きなんですよおねがい

で、また来ちゃいました
四代目 鎌倉商店ラブ

今夜は20:00までの営業でした

冷やしトマトってなんでこんなに飽きないんだろうラブ
レモンサワーは5秒で飲み干します

軍鶏のタタキ

軍鶏レバーの炙り焼き

軍鶏ももの炙り焼き


こんなに食べて ガブガブ飲んで
熱中症だなんだと騒いでる自分が
滑稽ですが、
今夜も美味しいお酒が飲めて幸せです。


踊ってる皆様、サポートのみなさま

暑い中お疲れ様でした