ナプラドリームプラス2016でなんか出た(;゜0゜) | センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

センター南美容室人気Ash・ash 本Go♂のブログ

Ashセンター南店のワクワクブログです‼︎お店の事や、撮影の事、お店でやってる事などを綴ってます‼︎もちろん、お店に来たがるブログを書いているのでみてください*\(^o^)/*

おばんです、本Go⤴︎です恐竜くん恐竜くん


昨日の夜のヘアショー&コンテスト


凄く刺激されましたおねがいおねがい

{A9ABD62A-D055-47EC-AFDC-EB3162AB8616}
なんてったって、トップバッターが



マイコーです炎炎


『ワァーオ‼︎フゥ~‼︎チギチッタ・・・』


当然本物だと思っていましたびっくりびっくり
{04408BD3-2F33-43E8-8700-9ECA34F2FF70}
その後、ネクストジェネレーションコンテスト‼️
(美容歴10年以下、32歳以下)


どちらにも当てはまりませんでしたアセアセアセアセ



しかし、カナリ熱い戦いでした‼️


15分でカットから仕上げまで、しかもビフォー・アフターが全然違うびっくりびっくり



コレにはカナリ度肝抜かされました炎炎



{C2D98B08-3A5B-40BC-947A-C6C87E16619A}
そして、美容界巨匠

タイムバトル花火花火


ええ~ただただヤバかったガーンガーン



カットは基本3分で切るものなんですねアセアセアセアセ
{68058B58-431A-47C9-AAB7-6717C2047EF2}
そして、途中でビッグゲスト優木まおみさんラブラブ


僕も、こんな綺麗なお嫁さんを捕まえたいと思った今日この頃でしたお願いお願い
{AB674B8A-CCD0-4C86-9ADE-238A18FA82DA}
そんな、最高なヘアショーのあった次の日は・・・


{0E901805-EBCF-45FE-9DC5-E57FDD44A191}

{1A7FEA0E-AD78-4C61-A148-826504FA9C5B}

{FE271867-BD25-4344-B366-8FE774979E10}

{79F505B6-5046-421C-8D4D-F7BFD03D939F}

この子達に熱い思いを伝えて、熱くチャレンジを与えましたニヤリニヤリ



それでは、へばな~