🟢愛媛県
道後温泉に宿泊しました。
しまなみ海道を渡って、
広島県尾道市に上陸です。
その後、
岡山県へと向かいます。
🚙💭🧳🕺💃
🟢FRUITS.ZIPPER(フルーツジッパー)
2022年結成
日本の女性アイドルグループ
第65回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞

(メンバー)

🛑月足天音
1999年10月26日
平成11年生まれ
己卯年蠍座
HKT48の元メンバー
福岡県柳川市出身
血液型🅾️型
身長153cm
24歳
🛑鎮西寿々歌
1998年11月24日生まれ
平成10年生まれ
戊寅年射手座
兵庫県西宮市出身
血液型🆎型
身長163cm
25歳
元子役
🛑櫻井優衣
2000年2月21日生まれ
平成12年
庚辰年魚座
東京都出身
身長157cm
24歳
🛑仲川瑠夏
1997年7月3日生まれ
丑年の蟹座
26歳
神奈川県出身
血液型🅾️型
身長154cm
🛑真中まな
1999年 
平成11年
4月22日生まれ
己卯年
25歳
神奈川県出身
身長163cm
エアロビック技能検定特級取得
キッズ コーディネーション トレーナーの資格
🛑松本かれん
2002年3月28日生まれ
午年の牡羊座
壬午年
22歳
千葉県出身
身長158cm
🛑早瀬 ノエル
2003年12月29日生まれ
未年の山羊座
癸未年
21歳
ドイツ ミュンヘン 出身
身長156cm

【FRUlTS

ZIPPER】🎤

🎻🎸(私の一番可愛いところ)🎹

THE
ファーストテイクバージョン

じゃーん💃
ヤッピー👋

じゃーん💃
頑張りま〜す💪

本当に誰もいなくなっちゃうんだね
😀
緊張
緊張
緊張 💃だ
😅
じゃあ
皆さん準備はよろしかですか?
😀
よろしか
よろしか
よろしかよ
💃💃💃💃💃💃💃🎹🎤
じゃあ 😀
かれんたん 💃
よろしく👋💫
あれ 気づいちゃいましたか?
生まれて30秒。
で最初に聞いた言葉は
当たり前にそれ 覚えてないけど
嬉しかったはず
今でもだいたいのことは
変わってないって言うかそりゃ
中身は変わっていますので、
その辺でも評価
お願い
🫸😆😘🫷
携帯のアンテナを光らせて
それが超キュートなあの頃だって知ってたり
っていうか
アンテナって何って言っているような私に
付き合ってくれるの好き
逆にでも私のどこが好き?
ねえ?ねえ?ねえ?👉😘👈
私の一番、
可愛いところに気づいてる
そんな君が一番すごいすごいよ
凄すぎる
そして君が知ってる私が一番可愛いの、
私もそれに気づいた!
だから、
それかわいい 、
あれ 、
可愛いなんて
誰 可愛い 、
それかわいいなんて
言わないで、
私以外なんてやだ
なんてありえない?
私 気づいちゃいました

毎日何十秒、
褒められまくったお菓子は
他よりちょっと甘くなるって前に聞いたような
さすがにそれ なんか変だけど
私は言われたいタイプでして
もっと 分かりやすくていいんだよ お待ちしてます 
お願い!
何しても
どんな顔見せてても
いつも超キュート だって確信してるのは
なんだかさ
知らなかったタイプの運命の人なの
付き合ったりは無理ごめん
逆に でもそれより楽しいよ
ね!ね!ね!👋🥝
ね!ね!ね!👋🫐
ね!ね!ね!👋🍋
ね!ね!ね!👋🍓
ね!ね!ね!👋🥭
ね!ね!ね!👋🍌

ね!ね!ね!👋🐽

私の一番、
可愛いところをよく見てる
そんな君が本当に超ラッキーな人すぎる!
そして君が何年経ってもそう思えるように
私はそれに気づいた
会えない時も、
どんな表情してるかとか
気持ち悪いくらい想像しちゃうかな
💃😚?
それかわいい あれ 可愛いよって
本当に可愛いって
言って
私の一番、
可愛いところに気づいてる
そんな君が一番すごいすごいよ 凄すぎる?
そして君が知ってる 私が一番可愛いの、
私もそれに気づいた!
私の一番、
可愛いところをよく見てる
そんな君が本当に超ラッキーな人すぎる!
そして君が何年経ってもそう思えるように
私はそれに気づいた
私の一番、
可愛いところに気づいてる
そんな君が一番すごいすごいよ 凄すぎる!
そして君が知ってる 私が一番可愛いの、
私もそれに気づいた!
だから
それかわいい
あれ 
かわいいなんて
可愛い
それかわいいなんて
言わないで、
私以外なんて
やだ
なんてありえない?
🎤🎹🎻🎸🎺
超ときめき♡宣伝部
🎤🎹🎻
最上級に可愛いの!
🎺🎸🥁🎧
2015年4月11日 活動開始

(メンバー)

🛑辻野かなみ

1999年6月2日生まれ
うさぎ年の双子座
埼玉県出身
25歳
血液型🅰️型
154cm

🛑杏ジュリア

2004年1月15日生まれ
末年の山羊座
東京都出身
20歳
身長157cm

🛑坂井仁香

2001年7月25日生まれ
巳年の獅子座
22歳
神奈川県出身
血液型🅾️型
身長164cm

🛑小泉遥香

2001年1月5日生まれ
辰年の山羊座
前年の性格だよん
埼玉県出身
23歳
身長159cm

🛑菅田愛貴

2004年12月20日生まれ
申年の射手座
東京都出身
19歳
身長154cm

🛑吉川ひより

2001年8月12日生まれ
巳年の獅子座
千葉県出身
22歳
身長154cm

私 今 最上級に可愛いの
君にフラれて
最上級に可愛いの
これが乙女の逆襲だ!
もう気づいているかもしれないけど言うわ
私ね
とても
可愛い
君が始めた恋
君が終わらすなんて
なんだそれ
泣いちゃうぞ
可愛い
私の連絡だけ通知
オフにしてたなんて友達から聞いたよ
連絡しすぎだって君が不安にさせるからじゃん
もう気にしてないけど
だって
君に振られて 最上級に可愛いの
自分史上一番 ときめき放つわ
最上級に可愛いの
認めなよ
これが乙女の逆襲だ!
さすがに失恋直後は
涙でぐちゃぐちゃで可愛い
君が泣かせたのに
雑なさよならだった
なんだい それ
泣いちゃうぞ
可愛い
2人しか知らないって言ってた話だって
どうしてあの子も知ってるの
別れてよかったなんて思わせないで欲しかった
好きだったから
はぁ
君にフラれて最上級に可愛くなりました
君にフラれて最上級に可愛くなれました
むしろありがと
最上級に可愛くなったって
ねぇ
言って
知って
あいつがなんか可愛くなったって
ねぇ聞いて
君に振られて 最上級に❤️可愛いの
自分史上一番 ときめき💫放つわ
最上級に可愛いの
認めなよ
これが乙女の逆襲だ!
最上級に可愛いの
君にフラれて最上級に可愛いの
💫❤️
🎤🎹🎻🎺🎸🥁

ちゅーたん
(早見沙織)
🎤🎹🎻

【可愛くてごめん】
🥁🎸🎺

私が私のことを愛して
何が悪いの?
嫉妬でしょうか?
痛いだとか変わってるとか
届きませんね
そのリプライ
大好きなお洋服
大好きな お化粧で
お決まりのハーフツイン巻いて
お出かけしよ
日傘持って
ぼっちだって
幸せだもん!
Chu!
可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu!
あざとくてごめん
気になっちゃうよね ?
ごめん
Chu!
可愛くてごめん
努力しちゃってごめん
Chu!
尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?
ざまあ
貴女は貴女のことだけどうぞ
私に干渉しないでください
類は友を呼ぶと言うけど
届きませんね その陰口
重い 厚底ブーツ
お気に入りのリュックで
崩せない 前髪
くしでといて
お出かけしよ
軽い女?
ふざけんな
重すぎるっつの!
Chu!可愛くてごめん
この時代 生きてごめん
Chu!目立ってごめん
意識しちゃうよね?ごめん
Chu!可愛くてごめん
自分磨きしてごめん
Chu!ブリッコでごめん
虜にしちゃってごめん
ムカついちゃうでしょ?ざまあ
Chu! 可愛くてごめん
生まれてきたってごめん
Chu!あざとくてごめん
人生楽しんでごめん
Chu!可愛くてごめん
努力しちゃってごめん
Chu!尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?ざまあ
🎤🎹🎻🥁🎸🎺
Jungle.Smaile
音符カラオケギターマイク
おなじ星
🎸🎺🎹
1998年6月24日リリース

🛑高木郁乃

1975年6月29日生まれ
うさぎ年の蟹座
神奈川県横須賀市出身
新潟県妙高市育ち
作詞&ボーカル
48歳

🛑吉田いさお

1972年10月1日生まれ
ねずみ年の天秤座
群馬県高崎市出身
作曲 & 編曲 & コーラス担当
ジャングルスマイル
活動休止後は作曲 & 編曲
音楽プロデューサー & 舞台俳優
動けなくなる
なんと抱きしめあっても
胸がキュンってなるよ
恋してるとか好きとか
そんな気持ちじゃ
つまされないんだ
胸の奥で囁く声に
励まされて
ここまで来たよ
星の数ほど訪れる
めぐり逢いの中で
あなたが私を立って 一人
愛してくれたから
もう迷わない 悔しくて
涙こらえる 夜も
微笑む 朝にも
柔らかい あなたの声に抱かれてる
そう
この匂い
耳の後ろの匂い
昔から知っている
シーツの中で
会えない日の分まで
肌を重ねて
私の瞳に眠る光を
あなたが引き出してくれたよ
何があっても この腕が
ちぎれそうになっても
離さない 守るわ
ずっと二人で
生きて行こうね
たとえあなたが
女に生まれて
いたとしても
私の心は必ずこの場所
たどり着いてるわ
響いている
遠くても あなたの声がこの東京で
交差点や駅のホームとか
あなたと私はきっと すれ違ったりしていた
離れた空の下で
同じ時間 同じ星を
見上げてため息 漏らしてたかもね
もう離さないで
星の数ほど訪れる
めぐり逢いの中で
気づけばこんなに いつも近くに
あなたがいたよ
やっぱりそうね
悔しくて涙
こらえた夜も
微笑む 朝にも
柔らかい あなたの声に抱かれてた
🎤🎻🥁🎸🎹🎺
DREAMS COME TRUE
🎤🎻🥁
やさしいキスをして
🎻🎹🎺
2004年2月18日 リリース

🛑吉田美和
1965年5月6日生まれ
巳年の牡牛座
59歳
日本のシンガーソングライター&作詞家&作曲家
血液型🅰️型
北海道中川郡池田町出身
北海道帯広柏場高等学校卒業

🛑中村正人
1958年10月1日生まれ
65歳
戌年の天秤座
血液型🅰️型
身長173cm
日本のミュージシャン &音楽プロデューサー
俳優
東京都調布市出身
青山学院大学文学部英米文学科卒業
担当楽器、
ベース
6弦ベース
シンセベース
ギター
ドラム
ピアノ
キーボード
シンセサイザー
あなたの1日が終わる時に
そばにいるね
何も言わないで 優しいキスをして
電話してくれたら走って行くから
すぐに行くから
何もかも放り出して
息を切らし指を冷やし
すぐに会いに行くから
報われなくても報われなくても
あなたはただ一人の運命の人
今日という1日が終わる時にそばにいられたら
明日なんていらない
髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで
この出会いに優しいキスを
これが運命なら

🎶🎵

🎹🎺🎸🫸😚💫

藍井エイル 
🎺🎸🎤
メモリア
🎶🎵🥁🎧

🛑蒼井エイル
1988年11月30日生まれ
辰年の射手座
血液型🆎型
35歳
北海道札幌市出身
j-pop 
アニメソング&ポップ ロック歌手


静かに移りゆく 遠い記憶の中
思い出に寄り添いながら君を思えるなら
いつも見慣れてる窓辺に映った 沈む 君の横顔
涙声さえ 冷たく 飲み込んだ その瞳は明日を向いていた
逆らえる運命としても怖くない
心から信じている
静かに移り行く遠い記憶の中
君と過ごした証は確かにここにある
溢れ出す気持ちを教えてくれたから
この世界がなくなっても 私はそこにいる
海に行きたいといつしか話した
君と2人で 叶わぬ夢を見た
降り仕切る雪の中 彷徨い
傷つく 君はもう一人じゃない
どんなに離れても忘れることはない
君が私に光を教えてくれたから
溢れ出す涙は君へのありがとう
あの日交わした約束の空は色褪せない
静かに移り行く遠い記憶の中
思い出に寄り添いながら君を想えるなら
どんなに離れても忘れることはない
君と過ごした証は確かにここにある
溢れ出す気持ちを教えてくれたから



この世界がなくなっても 私はそこにいる
あの日かわして 約束の空は色褪せない
🎧🎶🎵🎸🎺























































































































ありがとうございました
💫
感謝です
💫
今日も1日良い日でありますように
💫