うさぎ年は、
2月の3日の節分までです。

🎉🌈🥁
2月4日の立春から、
辰年が、
始まりますよ。



愛内里菜
🎤🎷🎸
ネイビーブルー
🎶🎧🥁
永遠なんてあるはずもなく
もしも
なんて口にすればきりがない
そう現実に描いた夢は
時に残酷で目覚めて泣いた
ジャストイン ネイビーブルー 思い出してる
君の手のぬくもり
Still Loving You 昨日よりずっと繋いだて切なく
ロンリーマイハートイズ ネイビーブルー
あきらめなければ叶うもの
多くあると教えられてきたのに
君と私の思いは 二度と1つにならないと気づいて泣いた
ジャストイン ネイビーブルー 見えないものは幸せじゃなくてね
Still Loving You 感じる心を傷つけずすぎたり
ジャストイン ネイビーブルー 思い出してる君の手のぬくもり
Still Lovin You 昨日よりずっと繋いだて切なく
ロンリーマイハートイズ ネイビーブルー
心の器
落としたまま
癒せず
輝く破片が傷に深く突き刺さる
ジャストイン ネイビーブルー 引き裂く雨が触れる肩
染めてく
スティル
ラヴィ゙ン
ユー
かすむ街並み
冬の匂い溢れて
ジャストイン ネイビーブルーを思い出してる
君の手のぬくもり
スティ゙ル
ラビィ゙ン
you 
昨日よりずっと
繋いだて切なく
Still Lovin You 昨日よりずっと
つないだて切なく
ロンリーマイハート
イズ
ネイビーブルー
🎷🎤🎶🎧💫
💫
本年もよろしくお願いいたします
🌈


























ありがとうございました
💫
感謝です
💫
今日も1日良い日でありますように
💫