7月21日生まれの人は、

幼少期の頃からナンバー3と開放的な木星に影響を受けています。

思春期から青春時代にかけて、

大胆且つエキサイティング。

肉体的な容姿にも恵まれ、

ハラハラするような思いがけない人生を歩み始めます。

派手好きのタイプの人が多く、

普通の人なら、

参ってしまいそうな様々な出来事も抜群のユーモアのセンスで難局を切り抜けます。

生まれついてのパフォーマーで、

大勢の人の前に出てワクワクするような興奮を味わうのが大好き。

基本的には目立ちたがり屋なのです。

人間的に成長するにつれ、

肉体よりも精神を重視するようになるでしょう。

社交の場に出ればすぐに人気者。

この日生まれの人がそこにいるだけで場が華やぎ、

楽しいひとときが周りの人々を包み込むでしょう。

明日のことなど考えず、

常に危険を追いかける人も多く、

どんなに穏やかなタイプでも、

自分の体や健康には絶対の自信を持っています。

食生活に関しても危険がつきもので、

食べることが大好き。

度が過ぎる傾向があるので暴飲暴食にはくれぐれも注意して下さい。

年をとるにつれて、

少しずつ肉体から精神に比重を置いた方が良さそうです。

シンクロニシティは宇宙の原則だということを肝に銘じておいてくださいね。


小林麻央


1982年7月21日生まれ

昭和57年

壬戌年の蟹座

九紫火星

2017年6月22日34歳没

血液型🅰️型

新潟県小千谷市出身

國學院高等学校卒業

上智大学文学部心理学科卒業

上智大学在学中に、

日本テレビ系恋愛トーク番組、

【恋のから騒ぎ】に出演し、

注目を集めます!

卒業後はセントフォースに所属!

フジテレビ系【めざましどようび】のお天気キャスターを務めます。

姉は元フリーアナウンサーの小林麻耶
夫は歌舞伎役者の十一代目市川海老蔵
長男の出産から約1年後に乳がんの兆候が確認され、
しかし真央本人が早期に対応できなかったため、
後に重篤な症状を引き起こすに至ります。
2014年2月に人間ドックを受けた際、
乳房にしこりが発見されます..
担当医は癌の可能性は五分五分であると診断を下し、
乳腺専門医の知人二人が、
オーバーな担当医だとの見方を示し、
さらに再検査時の担当医も癌ではないと診断を下します。
長女の授乳時から2年以上の間、
乳腺の状態を良くするための母乳マッサージに通いケアしていたため、
本人も癌の可能性を疑わなかったのです!😔
しかし、
同じ箇所にしこりが確認され、
脇への移転も発見され、
ここで初めて癌であるという確定的な診断が下されました!
それ以降、
非公開で闘病していたが、
2016年5月19日に看病していた姉の麻耶がレギュラー出演している、
バイキングの放送中に突然倒れて長期の療養に入り、
麻央が進行性癌で極秘入院との記事がスポーツ報知にて報道されたことを受け、
夫の海老蔵が緊急記者会見を開き、
妻、
麻央が乳がんを患っていると麻央の病気療養を明らかにしたのです!
闘病中の2016年9月1日にブログ 【KOKORO 】を開設!
死去3日前の2017年6月20日まで352回更新しました!
250万人以上の読者を集め、
ブログで積極的に病状の情報発信を行ったことが評価され、
2016年11月21日に英国放送協会 BBC の、
今年の女性100人の一人に選出されたのです!
🌈💫
ハウンドドッグ
【スマイルフォーミー】
🎤🎸🎼🎵🌠

泣きたかっただけなんだ
きっとあの時
誰でもいいから抱いてて欲しくて
防波堤から見つめる海が好きだった
💫
風の音に紛れて
何かを思い出せた
それぞれの夢少し見ていただけさ
本当の気持ちよ
二人で分かち合いたいよ
💫
スマイルフォーミー
君の眩しさに
生まれた奇跡を信じたい
Smile For You
全て受け止めて
ずっとふたりさ
二人さ
一人で傷ついたのは
誰かを信じて
愛した証と思えればいいのに
唇に触れたくても
ため息が邪魔する
涙がこぼれた
時間を解きたいよ
💫
長い夜でも消えぬ微笑み探し
寂しい時には
いつでも飛んで行きたいよ
スマイルフォーミー
ハルカミライまで
繋いだこのて離さない
Smile For You
君のためだけに
涙の🔲を忘れて
スマイルフォーミー
君の眩しさに
生まれた奇跡を信じたい
スマイルフォーミー
はるかみらいまで
繋いだこのて離さない
Smile For You
全て受け止めて
ずっとふたりさ
ふたりさ
I wanna hold you
ベービーオールザウェイ
🎤🎸🎼🎵🌠🙇
今日も1日良い日でありますように!
🌠
ありがとうございました!
🌠
感謝です!
🌠🙇