7月14日生まれの人は、

幼少期の頃から、

ナンバー5と水星の影響を受けています。

思春期から青春時代にかけて、

グズグズするのは大嫌い。

人の心を捉える説得力が出てきます。

蟹座を支配する月と、

水星の作用で、

癒しと再生の能力が備わってきます。

社会に出る頃には、

気取らない態度で人を惹きつけ、

素直で信頼できるというイメージを抱かせ、

必ずや信頼を勝ち取ってしまいます。

初体面の相手の心にズカズカと踏み込んで信頼を得ようとする人もいるでしょう。

また、

その正反対の方法で相手の心をつかむ人もいます。

腰の低い、

卑屈とも言えそうな態度をとるわけです。

他人には、

控えめ、

あるいは個性に乏しいという印象を与えがちですが、

客観的なものの見方や余裕のある物腰が、

信頼に足る相手と思わせるのです。

なんといっても驚きなのは、

相手を無意識のうちにその気にさせる力があること、

相手は、

言いくるめられていることに気づいたとしても、

やってみる価値はありそうだと思わされ、

ついつい承諾してしまいます。

晩年の人生になればなるほど、

魅力的で自信に溢れ、

普段からユーモアを忘れない人です。

常に少し悲しげな雰囲気を漂わせていることが多いはず、

そのために、

一層人間味が加わり、

人を惹きつけるというわけです。

周囲の人から賞賛され、

発信を重視されがちなので、

人に意見やアドバイスをする時は誠意をもって、

ウソ偽りのないように気を付けなければなりません。

あなたの周りで起こることの全てが自分自身の瞑想なのです。

他にどう考えたらいいのでしょうか?


ジェラルド ・R ・フォード

【第38代アメリカ大統領】

(1974年8月9日から1977年1月20日)


1913年7月14日生まれ

日本では大正2年

癸丑年の蟹座

2006年12月26日93歳没

アメリカ合衆国ネブラスカ州

オハマ出身

ミシガン大学入学

フットボール部・全米代表に選出されるほどの名選手であった!

イェール大学のロースクールに入学、

弁護士資格を取得!

1974年11月18日に現職のアメリカ大統領として初めて日本を公式訪問し、

昭和天皇と会見しました!

1975年には天皇として初訪米した昭和天皇をアメリカに迎えています。

なお、

二クソン前政権と同様に1975年に中華人民共和国を訪問してもタクトと会見し、

引き続き中国との関係正常化にも努めました!

2022年現在、
アメリカ大統領選挙に勝利して選出されたことのない唯一のアメリカ大統領である!
元アメリカ海軍少佐!
大統領退任後、
1987年、
慶應義塾大学から名誉博士号を授与され来日!
日本の慶應義塾大学を訪れています!

【ウォーターゲート事件】
ウォーターゲートとワシントン DC にある建物の名称のことである。
ここに民主党本部があったのですが、
1972年6月に何者かが盗聴器を仕掛けたことが発覚して、
その犯人グループがニクソン大統領再選委員会の関係者であることが分かり、
最後には、
ニクソン大統領の弾劾にまで発展し、
弾劾は免れたが、
任期途中で、
辞任するということになったのです。
副大統領だったフォードはこの時に大統領に就任しました!
アメリカ海軍の航空母艦、
2009年に起工され、
2016年に予定して建造が進められ、
2017年に就役しました!
建造費は120億米ドル
aib 加圧水型原子炉2基搭載
航空要員も含め2480名
搭載機75機以上

⛱️🏖️🌊

雨が多い、
この頃の神奈川県、
海老名市・座間市・大和市・厚木市周辺の探索中💦🚗💨

森高千里
【雨】💦🎤🎸🎵🎼
ひとつひとつ消えてゆく雨の中
見つめるたびに悲しくなる
傘もささず二人黙っているわ
さよなら私の恋
思い切り泣いて
強く抱かれたいけれど
今の私は
遠すぎるあなたが
雨は冷たいけど
濡れていたいの
思い出も涙も流すから
そっとあなた
私の手を引き寄せ
最後の言葉
探しているの?
だけど私泣いたりなんかしない
涙は雨のせいよ
思い切り泣いて
あなたに抱かれたいけど
何もいらない
このままそばにいて
雨は冷たいけど
濡れていたいの
あなたの温もりを流すから
思い切り泣いて
強く抱かれたいけれど
今の私は
遠すぎるあなたが
雨は冷たいけど
濡れていたいの
あなたの温もりを
流すから
雨は冷たいけどぬれていたいの
思い出も涙も流すから
💦🎤🎸🎵🎼🙇
【ピカチュウ】
ポケットモンスターシリーズに登場する913種類のポケモンのうちの一種!
🌟ピカ
🌟ピカ
⭐ピカ
⭐ピカ
💫ピカチュウ
アニメでは主人公のサトシのパートナーとなる!
2022年7月24日のツアーのファイナルをもって、
リトルグリーンモンスターのまな、
21歳。
Little Glee Monsterのセナ、
24歳。
卒業することが分かりました!
新メンバーのオーディションも実施するそうです!
現在は3人で活動中だが、
新たな音楽活動に挑戦したいという申し出が2人からあり、
長い日々の話し合いを重ねた上で、
二人の意思を尊重する形となりました!
私たちは歌うことや表現していくことは決してやめません。
私のことを好きでいてくださる皆様にまた、
必ず恩返しがしたいと思います。
🌟また見つけてください!
🌟また会いたいです!
🎼温かく見守って頂けたら嬉しいです!
💫これからも Little Glee Monster も応援していきます!
🟩リトルグリーンモンスターは私たちの青春でした!
🟩本当に今までありがとうございました
いきものがかり 
【YELL】
🎤🎸🎵🎼
私は今
どこにいるの
と、
踏みしめた足跡を
何度も見つめ返す
枯葉を抱き
秋めく窓辺に
かじかんだ指先で
夢を描いた
翼はあるのに
飛べずにいるんだ
ひとりになるのが
怖くて辛くて
優しい日だまりに
肩寄せる日々を
超えて僕ら孤独な夢へと歩く
さよならは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
共に過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ一人で未来の空へ
僕らはなぜ答えを焦って
あてのない暗がりに自分を探すのだろう
誰かをただ思う涙も
真っ直ぐな笑顔も
ここにあるのに
本当の自分を誰かの言葉で
繕うことに逃れて迷って
ありのままの弱さと向き合う強さを
つかみ僕ら初めて明日ヘと
かける
さよならを誰かに告げるために
僕らまた変われる
強くなれるかな
たとえ違う空へ飛び立とうとも
途絶えはしないおもいを
今も胸に
永遠などないと気づいた時から
笑いあったあの日も
歌い行ったのひも
強く深く胸に刻まれていく
だからこそあなたは
だからこそ僕らは


他の誰でもない誰にも負けない
声を上げて私を生きていくよと
約束したんだ
ひとり
ひとり
一つ
一つ道を選んだ


さよならは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
いつかまた巡り会うその時まで
忘れはしない誇りよ
友よ
空へ


僕らが分かち合う言葉がある
心から心へ
声をつなぐぐエール
共に過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ一人で未来の空へ

ありがとうございました!
🌠
感謝です!
🌠