7月23日生まれの人は、

思いやり深く、

人に共感できる人間味があります。

高い知性を備えていて、

考えも環境もくるくる変えてしまいがちですが、

人間的に成熟した人の場合は、

それが自分のためでも人のためでも、

不透明な問題を綺麗に解決することができるでしょう。

世間の出来事ばかりに気を取られてしまいがちですが、

自分の感情をはっきりと認識することもできます。

だからといって、

社会的な活動が心の糧になるように意識して努力するのです。

本質的には伝統を重んじタイプです。

精神面での深刻な問題を経験した人の場合、

傷が癒されていく過程をよく知っているので、

人の助けになれるはずです。

自分は深く感謝され、

相手は対面の苦しみを理解してもらい、

お互いプラスになるわけです。

内面に様々な要素を抱え、

しかも温かい人柄なので、

接する人々にとって得るものも多いでしょう。

人間には理解できない部分があるからこそ、

人生を生きていく上での醍醐味があるのではないでしょうか。


ダニエル・ラドクリフ


1989年7月23日生まれ

日本では平成元年

己巳年の獅子座

二黒土星

32歳になりました。❗

イギリス

ロンドン南西部のフラム出身

職業は俳優



「ハリーポッターシリーズ全8作品」☆


1️⃣ハリーポッターと賢者の石


2️⃣ハリーポッターと秘密の部屋


3️⃣ハリーポッターとアズカバンの囚人


4️⃣ハリーポッターと炎のゴブレット


5️⃣ハリーポッターと不死身の騎士団


6️⃣ハリーポッターと謎のプリンス


7️⃣ハリーポッターと死の秘宝 Part 1


8️⃣ハリーポッターと死の秘宝 part 2


全8作品シリーズ累計の興行成績は世界歴代3位の77億ドルに達しました。❗

「クイーン」☆

Queen の母体、
ブライアン・メイとロジャー・テイラーが在籍していたバンド(スマイル)であったそうです。❗

「クイーンのメンバー」☆
全員がギターとキーボードとシンセサイザーを演奏できる。❗

☆ブライアンメイ
 1947年7月19日生まれ
いのしし年の蟹座
☆ロジャーテイラー
 1949年7月26日生まれ
丑年の獅子座
☆フレディマーキュリー
 1946年9月5日生まれ
戌年の乙女座
1991年11月24日45歳没
☆ジョンディーコン
 1951年8月19日生まれ
うさぎ年の獅子座

「ボヘミアンラプソディ」☆♪♪♪

これは本当なのか?
それとも幻想なのか?
土砂崩れにあったように
現実からの逃げられない


目を開けて
空を見上げてみて
僕はかわいそうな少年なんだ
同情なんていらない
だっていつでも自由に生きてきたから
少しの良いことと
少しの辛いこと
それでも風は吹く
そんなことは僕には重要じゃないのさ


ママ
一人の人間を殺してしまった
彼の頭に銃を突きつけて
引き金を引いて
彼は死んでしまった
ママ
人生は始まったばかり
でも僕はダメにしてしまった


ママ
泣かせるつもりはなかったんだ
明日の今頃に僕が戻らなかったら
ただ何も重要じゃないかのように生き続けて欲しい


遅すぎた
僕の番が来た
背中に震えが走り
体中が痛い
さようなら
みんな
行かなくちゃいけないんだ
みんなとお別れして
真実と向き合わないといけない


ママ
死にたくない
時々
生まれなければ良かったと思うんだ


一人の小さなシルエットを見つけた
スカラムーシュだ
ファンダンゴを取ってくれ
落雷と稲妻
ガリレオ・ガリレオ
ガリレオ・フィファロ


僕はただの可哀想な少年
誰も僕を愛していない
彼はただの可哀想な少年
貧しい家族に育った
彼をこの怪物から救ってあげよう


得やすいものは失いやすい
僕を離してくれ
神にかけてお前を離しはしない
彼を逃してくれ
神にかけてお前を離しはしない
彼を逃してくれ
紙にかけてお前を離しはしない
僕を逃してくれ
お前を離しはしない
僕を逃してくれ
ビールズバブは僕に差し出す悪魔を用意してるんだ


それではあなたは僕に石を投げたり
目に唾を吐いたりできると思っているんだな?
それであなたは僕を愛することも
死ぬまで置き去りにすることもできると思ってる?
こんな仕打ちはごめんだよ
出なきゃ
ここから出なきゃ


何も重要じゃない
誰だってわかる
何も重要じゃない
僕には何も重要じゃない


それでも風は吹く


今日も1日良い日でありますように❗


ありがとうございました❗


感謝です❗


😊🙇🌈🎌💞


「イマジン」🌏🎌🌈😊💞

平和を願った歌
(〝⌒∇⌒〝)
🌈🌏🎌💞🙇
「市川海老蔵登場」☆♪♪♪
よ~~~う━♪♪♪
睨みを利かせる😠😠😠
野村忠宏さん
レスリングの吉田さん
長嶋茂雄さん
松井秀喜さん
王貞治さん
左手を挙げながら
次の走者へ近づいていきます
北川純子さん看護師
大橋さん
パラリンピック石田さん
車椅子を手で押しています
子供達6人です
大坂なおみさん
聖火のトーチを掲げました
炎が燃えうつりました 💞🙇🌏🌈🎌😊
コロナで皆が大変な思いをしているなか、
東京オリンピックが始まりました。❗🌏🌈🎌😊💞
どんな
ドラマが
待っているのでしょうか⁉️
🌠✴️✨🌟⭐️💝