5月26日生まれの人は、

感情をオープンに表現することが苦手ですが、

温かい心を持っている人が多いようです。

用心深くて、

真面目。

運命のままに身を委ねることができたらどんなにいいかと思いますが、

それで本当の幸せを感じられるわけではありません。

争いや揉め事の問題を解決するために、

ありとあらゆる方法を試し、

最善を尽くします。

そして、

できるだけのことをしたという安心感が持てた時に、

穏やかな気持ちで運命を受け入れるのです。

どれほど外交的に見えたとしても、

本質的には一人でいることが好きな方です。

本当の自分の気持ちを隠すだけでなく、

人が気づかないうちに、

世間の煩わしさから遠ざかるために引きこもることも必要です。

個人的な問題で悩んでいても、

人が気づかないうちに、

いつのまにか解決してしまうでしょう。

何か自分の身の回りで揉め事があったとしても、

黙っている方が良い時もあるのです。

一つだけ確かなことは、

それは、

信じること。


星蘭ひとみ


1994年5月26日生まれ

平成6年

甲戌年の双子座

六白金星

27歳になりました。❗

東京都港区出身

身長163 CM



元宝塚歌劇団専科・星組の娘役

学習院幼稚園

学習院初等科

学習院中等科

学習院女子高等科出身



2013年宝塚音楽学校入学

2015年宝塚歌劇団に101期生として入団



月組公演で初舞台

その後星組に配属

2019年専科へと移動



2020年 TBS 系ドラマ、



「お金の切れ目が恋の始まり」☆で連続ドラマに初出演。❗



このドラマが遺作となった「三浦春馬」☆演じる猿渡けいたの元恋人・ 聖徳マリアを演じました。❗



🌈🌠🌏

2021年、

3月16日、

トヨタ自動車代表取締役社長

豊田章男の長男である。

豊田大輔と結婚することが発表されました。




幼稚園から高校までの学習院で過ごし、



秋篠宮文仁親王の次女、

佳子内親王とは同級生だったそうです。❗



一部のファンからは宝塚のオードリーヘップバーンと呼ばれていました。❗



小平奈緒

1986年5月26日生まれ
寅年の双子座
長野県出身


オリンピック日本女子スピードスケート史上初の金メダル獲得❗


2010年バンクーバーオリンピック団体パシュート銀メダル獲得❗
2018年ピョンチャンオリンピック500 M 金メダル
2018年ピョンチャンオリンピック1000 M 銀メダル


今日も1日良い日でありますように❗



ありがとうございました❗


感謝です❗



応援してるよ😊🌈🌏🌠💞🙇


💙💚💛💜🌠✨

今日は、
スーパームーン、
満月です。❗

・願い事はたったひとつ‼️

「日本・地球・宇宙」☆

「全ての魂の絶対的な幸福」☆♪♪♪

(〝⌒∇⌒〝)(〝⌒∇⌒〝)(〝⌒∇⌒〝)
(〝⌒∇⌒〝)(〝⌒∇⌒〝)(〝⌒∇⌒〝)
😊😊😊
🌈🌈🌈
🎊🎊🎊
✨🌠🌏
🙇🙇🙇