1月21日生まれの人は、
人を惹きつける魅力があります。
普段はタフで精力的です。
楽しみを好むのんきな面もあり、
大抵は気楽さと緊張の間を振り子のように揺れ動きます。
遅かれ早かれグループのリーダーになりたいと考えるようになり、
そして、
それぞれの分野でトップの地位を手に入れると、
その地位をなかなか手放そうとしません。
刺激的で生き生きした情熱的な性質は、
セクシーな魅力となって現れます。
政治色や上下関係が必要な職場よりも、
自分の才能や技術を磨くことによってトップになる仕事の方が向いています。
人を使うのが上手で、
あらゆる職業の人と上手くやっていけます。
蛍のように突然魅力を振りまきながら、
人々の心を照らし出すでしょう。

高田純次

1947年1月21日生まれ
昭和22年
丁いのしし年の水瓶座
2月3日までは戌年の性格です。




血液型 O 型
身長175センチ
74歳になりました。❗
東京都調布市出身
日本のコメディアン



日本の俳優



日本のミスター無責任男



日本のテキトー男



普段は代表取締役も務める、



テイクワンオフィス所属の重鎮。❗😄😠😃

調布市立第三中学校卒業
東京都立府中高等学校卒業
弁護士などを志し。‼️

現役で、
明治大学❗
青山学院大学❗
法政大学❗
中央大学❗
全て不合格‼️😝😨😊

その後に浪人をした後に、
東京藝術大学❗
武蔵野美術大学❗
多摩美術大学❗
日本大学藝術学部
成城大学❗
がまたも、
全て、
不合格‼️😄😤😵

とりあえず、
東京デザイナー学院グラフィックデザイン科へ進学。❗

1971年、
自由劇場の舞台を見て俳優を志すようになるが、
入ったが1年で退団。❗

イッセー尾形と、
(劇団腕比べ)を結成するが、
半年で解散。❗

劇団の収入で生活できないこともあり、
宝石営業とデザイナーの掛け持ちとなります。❗

自由劇場の研究生時代からの知り合いだった柿本 明と、
再開したことをきっかけに全ての会社を辞め、
東京乾電池に入団。❗

やっと売れたのは32歳の時。❗😄😝

毎度おさわがせします。❗
笑点❗
笑ってる場合ですよ❗
天才たけしの元気が出るテレビ❗
中外製薬のグロンサンのCMが話題になり、
[5時から男]❗で、

新語流行語大賞の、
流行語部門大衆賞を受賞❗

古希を過ぎてからも、
適当男のキャラクターで、
バラエティやドラマ司会など、
マルチに活動しておりまんねん。❗😘

クリスチャン▪️ディオール

1905年1月21日生まれ
日本では明治38年
乙巳年の水瓶座
2月3日までは辰年の性格です。❗
1957年10月24日52歳没
フランスマンシュ県のグランビル出身
職業はファッションデザイナー。
彼が創立したファッションブランド❗
クリスチャンディオールと呼ばれる。❗

歴代デザイナー‼️

クリスチャンディオール
1946年から1957年、
創設者でありディオールの原点🌠



 イブ ▪️サンローラン 
1957年から1960年、
天才🌠



マルク▪️ボアン
1960年から1989年
30年もの間デザイナーを担当しました。🌠



ジャンフランコ▪️フェレ
1989年から1996年




ジョン▪️ガリアーノ
1996年から2011年



ラフ▪️シモンズ
2012年から2015年



マリア▪️グラツィア▪️キウリ
2016年
女性初のデザイナー🌠



パトリック▪️ラヴォワ
1989年から2000年



エディ▪️スリマン
2001年から2007年
デザイナー界の異端児🌠



クリス▪️ヴァン▪️アッシュ
2007年から2018年



キム▪️ジョーンズ
2018年
ストリート界の重鎮🌠



クリスチャンディオールのコレクションは誰も新しく、
当時のモードファッション業界に、
撃震が走ります。❗
クリスチャンディオールは41メートル のシルクを贅沢に使用したアイテムを使い、
このアイテムは当時、
贅沢を求めていた女性達にヒットします。
これまでのファッションを覆すようなデザインでいろんな人から愛されるようになりました。❗

そして今までにないデザインだったことから、
NEW LOOK と言われ、
クリスチャンディオールの名前が
世の中に知れ渡ったのです。❗

加藤高道
狩人としてお兄さんとともに活動⁉️

1960年1月21日生まれ
昭和35年
庚ねずみ年の水瓶座
2月3日まではいのしし年の性格になります。
愛知県岡崎市出身
歌手
作詞家
作曲家
ものまねタレント



コスモス街道

🎵🎶🎤🌌

バスを降りればから松林
日除けの下りた白いレストラン
秋の避暑地で出会う人はみな
なぜか
目を
目を伏せて
なぜか
目を
ふせ歩きます

コスモスの花は
今でも咲いていますか
あの日のふたりを
あなたは覚えてますか
愛されなくても最後まで
望みは捨てずにいたかった

右は越後へ行く
北の道
左は木曽まで行く
中山道
続いてるコスモスの道が

🎵🎶🎤👫🚶🚶

水樹奈々

1980年1月21日生まれ
昭和55年
庚申年の水瓶座
2月3日までは未年の性格です。
41歳になりました。❗
愛媛県新居浜市出身
血液型 O 型
身長152センチ
声優
歌手
ナレーター
堀越高等学校芸能活動コース卒業
代々木アニメーション学院卒業



橋本楓

1997年1月21日生まれ
平成9年
丁丑年の水瓶座
2月3日までは寅年の性格です。
24歳になりました。❗
身長164センチ
血液型 A 型



アイドリングの元メンバー❗

橋本瑠果の妹です。❗



妹も元アイドリングのメンバーです。❗

西田奈津美

1989年1月21日生まれ
平成元年
己巳年の水瓶座
2月3日までは辰年の性格です。
32歳になりました。❗
福岡県福岡市出身
堀越高等学校卒業



2013/10/01、
入籍と妊娠8カ月であることを発表。❗
2013年12月9日第一子長男出産。❗

田中みのり

1983年1月21日生まれ
昭和58年
癸いのしし年の水瓶座
2月3日までは戌年の性格です。
38歳になりました。❗
佐賀県出身
血液型 A 型
モデル
気象キャスター



2010年、
結婚
発表❗

阪井あゆみ

1983年1月21日生まれ
昭和58年
癸いのしし年の水瓶座
2月3日までは戌年の性格です。
38歳になりました。❗
和歌山県橋本市出身
血液型 A 型
身長162センチ
靴のサイズ22.5 CM
ファッションモデル



ファッション雑誌 CanCam の元専属モデル❗
高津理容美容専門学校卒業



妙義山❗



なぜか私の影が写ってますね。



寒いですね。❗

ムーミンも、
暖をとってますよ。❗

今日も1日良い日でありますように❗

ありがとうございました❗

感謝です。

🌠🌌🎵🎶🎤😄😄😄🙇🙇🙇🌸🌸🌸