1月14日生まれの人は、
負けん気が強く、
勇気があって、
精神力が非常に強く、
個人の自由を何より重んじており、
必要とあらばプレッシャーに負けずにはっきり意見を述べる貴重な存在です。
社会問題は万国共通の問題に関心を持つ方が多いです。
対人関係や社交に最もエネルギーを費やす必要がありそうです。
たとえ思いやりからでなく損得勘定からであっても、
人生のさまざまな場面で苦楽を分かち合う。
譲り合うだけの知恵を身につけることが大切です。
辛いことがあっても長くは落ち込まず、
すぐに立ち直ります。
自分なりの道徳観を確立 している方が多いです。
社会的な価値や他人の感情にも目を向け、
妥協することを覚えたら鬼に金棒です。
私生活でも激しさや情熱だけでなく、
感情的で情緒的なものを求めるべきです。
軽度の運動がおすすめ。
できれば社交的なものが良いでしょう。
侮辱や不正に無関心ではいけません。
自分の弱さや傷つきやさを受け入れることです。

北川悠仁
ゆずのリーダー

1977年1月14日生まれ
昭和52年
丁巳年の山羊座
2月3日までは辰年の性格です。
五黄土星
2月3日までは六白金星の性格です。
44歳になりました❗
神奈川県横浜市磯子区岡村出身
妻はフリーアナウンサーの高島彩




J-pop のミュージシャン
身長175 CM
体重57 kg 前後
血液型A型
横浜高等学校卒業



横浜市立( 岡村 )中学校❗
先輩に、
杉山清貴&オメガトライブの杉山清貴がいます。

街角のテレフォン、
流し目の彼女、
あー、
グラビアみたいな、
長い脚、
めまいさ。😣😵🎤🎵🎶




横浜市中区伊勢佐木町の横浜松坂屋前で、
路上ライブを行っていた過去があります。❗
1996年3月結成後すぐにオリジナル曲を作ります。❗
最初は客はほとんどいませんでしたが、
頑張って、😆
歌ってると、🎤
初めてリクエストしてくる客が現れ、😊😥
1998年8月30日、
2年後の路上の最終日には、
台風直撃にもかかわらず、😱😨💨💤
7500人が集まったのです。❗😊😆🌠🌌

栄光の架橋

🎵🎶🎤

誰にも見せない(泪)があった
人知れず流した(泪)があった
決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んできた道だ
あの時思い描いた
夢の途中に今も
何度も何度も
諦めかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて
たどり着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光への架け橋へと

🎵🎶🎤🌌🌠

ゆずの楽曲で、
21枚目のシングルでした。
NHK のアテネオリンピック中継公式テーマソング❗
日本代表選手の活躍などで本作の注目度も上がりました。❗

玉木宏

1980年1月14日生まれ
昭和55年
庚申年の山羊座
2月3日までは未年の性格です。
二黒土星
2月3日までは三碧木星の性格です。
41歳になりました。
愛知県名古屋市出身




身長180 CM
血液型A型
妻は女優の木南晴夏❗




姉は女優の木南清香❗
従兄弟は笑い芸人のカピバラ



カピバラ❗

高橋希良
Akb48元ドラフト研究生

2001年1月14日生まれ



2014年にバイト AKB としての活動を開始します。
2015年バイト AKB としての雇用期間契約満了です。
😰🙋😥

森高愛
日本のファッションモデル
女優

1998年1月14日生まれ
23歳になっちゃいました。❗



2009年ニコプチの専属モデル❗
2011年ラズベリーの専属モデル❗
2012年ピチレモンの専属モデル❗
2019年 Ray の Web モデル❗
列車戦隊トッキュウジャー❗
出てますよ。🙋

豊田エリー
日本の女優
モデル

1989年1月14日生まれ


夫は俳優の柳楽優弥です。❗



後藤友香里
タレント

1988年1月14日生まれ


実は元トリプル AAA のメンバーでした。❗



上原多香子
SPEED のメンバー

1983年1月14日生まれ



1996年 、
SPEED のメンバーとしてデビュー❗
2001年から資生堂プラウディアの CM モデルとして8期連続で務めました。❗

シモン、🐶
という名の犬を飼っているそうです。❗

新山千春
昔タレント女優
今もタレント女優
YouTuber でもあります。

1981年1月14日生まれ



荒牧陽子
日本の女性シンガー
ものまねシンガー

1981年1月14日生まれ



岡山県出身
就実高等学校卒業❗

バレーボールが強いんですよ。❗



双子のアタッカー 、
最近日本一になりました❗

😊🌠🌌

山崎弘也
アンタッチャブルのボケ担当

1976年1月14日生まれ



右の相方はうさぎ年🐰の蟹座
私もうさぎ年🐰の山羊座

松居直美
日本のタレントであり
歌手であり女優❗

1968年1月14日生まれ



早く起きた朝は❗
もう長くやってますね。

吉田鋼太郎

1959年1月14日生まれ



麒麟がくる、‼️
俺ってかっこよかったよな。❗‼️😆

おっさんずラブでも、❗💘
かっこよかったよね。❗🌠😊

細川護煕
第79代内閣総理大臣

1938年1月14日生まれ
83歳になりました❗



朝日新聞の記者だった‼️

ペンは剣に勝つ❗😊

関ヶ原の戦いなどで活躍した戦国大名の細川の直系の子孫‼️

福田赳夫
第67代内閣総理大臣

群馬県出身、
現在の高崎市、
1905年1月14日生まれ
1995年7月5日 90歳没



田中真紀子

1944年1月14日生まれ



石田純一

1954年1月14日生まれ



森雪之丞
日本の作詞家
作曲家

1954年1月14日生まれ



三島由紀夫

1925年1月14日生まれ
1970年11月25日45歳没



ルー大柴

1954年1月14日生まれ



今日1日良い日でありますように❗

ありがとうございました❗

感謝です❗

🙇🙇🙇😊😊😊🌠🌌🌸🌸🌸