11月13日生まれの人は、
現実主義者で、
根っからの合理主義者です。
あらゆることに関心がありますが、
同じように自分の意見にも厚い信頼を置いています。
日頃から謙遜の心や素直な心をお持ちの方が非常に多いと思われます。
また、
どんなに、
故郷( 心のふるさと )から離れても、
文字通りの意味でも比喩的な意味でも、
自分のルーツを非常に大切にする方です。
ものすごい集中力で、
日頃から自分の限界に挑み続けます。
自分とは何か、❓
自分という存在が世の中に対してどのような影響を与えているのか❓
一風変わった信念を持って、
社会のルールを変えようとしたりもします。
鳥は空を飛ぶ、
魚は水の中を泳ぎ、
人は果たして❓
自分が興味を持ったものから学ぼうとし、
それを取り入れ、
自分自身と外の世界を結ぶしっかりとした力にします。
このような人は、
自分をよく認識しているので、
大きな目的に向かって進む準備は万全なのです。

木村拓哉

1972年11月13日生まれ
昭和47年壬ねずみ年の蠍座
一白水星
48歳になりました❗
東京都出身 
身長176センチ
血液型 O 型
1988年から2016年の SMAP のメンバー❗
妻は工藤静香
子供は長女と次女の二人
木村拓哉の弟は アメリカンフットボールの選手でファッションデザイナー


1987年11月、
ジャニーズ事務所に入所します。❗
1988年男性アイドルグループ SMAP を結成❗
1993年、
(あすなろ白書)などに出演し、
俳優としても注目を集めます。❗😊

2019年にはソロでの歌手活動を開始すると発表❗🎤🎵🎶👦

俳優の中井貴一さんは、
キムタクは絶対に努力を見せませんからね。❗😠☺️

僕たちなんかよりも遥かに仕事が忙しくて、
いろんな仕事をやっていらっしゃるんだけど、
現場に台本は絶対持ち込まないそうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんなに長いシーンでも、
彼が台本を見ることがなかったということです。❗

それは、
どんな天才でも努力は必要なんだと僕は思いますよね。❗と述べています。👦😠😊

棚橋弘至

1976年11月13日生まれ
昭和51年丙辰年の蠍座
六白金星
44歳になりました❗
岐阜県大垣市出身
血液型 O 型
新日本プロレス所属男性プロレスラー
ニックネームは太陽の天才児
身長181センチ
体重100 kg 前後
トレーナーは、
武藤敬司さん❗
佐々木健介さん❗
藤波辰爾さん❗
山本小鉄さん❗
😊🙇



岐阜県立大垣西高等学校卒業
高校では 野球部に所属
立命館大学法学部卒業
卒業後の1999年4月に晴れて新日本プロレスに入りました。❗😠😊💪💪💪👍👍👍

棚橋の代名詞的な技として有名なのは、
ハイフライフローと名付けられた技😠
トップロープに登って😠💪👍
うつ伏せ状態の相手へ落下したり、
立っている相手に放つ。❗

空中で90°旋回して方向転換しながら落下していくように改良を施しているそうです。❗😌😌😌💪👍

服部勇馬

1993年11月13日生まれ
平成5年 癸酉年の蠍座
七赤金星
27歳になりました❗
新潟県十日町市出身
身長176センチ
長距離走選手
マラソン選手
仙台育英高校卒業
東洋大学経済学部経済学科卒業
トヨタ自動車所属



自己ベスト

1500 M 
3分51秒13❗
3000 M
8分13秒13❗
5000 M
13分36秒76❗
1万 M
27分47秒55❗
ハーフマラソン
1時間01分40秒❗
マラソン
2時間07分27秒❗

第90回箱根駅伝では、
東洋大学の往路優勝と総合優勝に大きく貢献しました。❗😠💪👍😊🏃🏃🏃

東京オリンピックマラソン選考会で日本代表を内定しています。❗🏃🏃🏃😊

伊勢正三

1951年11月13日生まれ
昭和26年辛うさぎ年の蠍座
四緑木星
69歳になりました❗
かぐや姫、
風、
メンバー❗
大分県津久見市出身
大分県立大分舞鶴高等学校卒業
千葉工業大学工学部工業化学科中退
フォークソングやニューミュージックのシンガーソングライター❗
ギターの弾きながらの ボーカル❗



高校時代に先輩だった南こうせつに誘われてバンドを結成します。❗
南こうせつ
山田パンダ
伊勢正三
かぐや姫 誕生です。❗🎶🎵🎤

5枚目のシングル(神田川)🎵
7枚目のシングル (妹)🎵
9枚目のシングル(22才の別れ)🎶

22才の別れは、
伊勢正三がかぐや姫の1974年のアルバムのために書いた2曲のうちの1曲でした。❗

一曲は、
なごり雪❗🎵

かぐや姫、
解散後に伊勢正三は、
(風)を結成します。❗

22才の別れは 、
デビューシングルとして発売します。❗

売上は70万枚以上になり最大のヒットとなったのです。❗😊🎤🎶🎵

作詞作曲伊勢正三‼️

あなたにさよならって
言えるのは今日だけ
明日になって
またあなたの
温かい手に触れたらきっと
言えなくなってしまう
そんな気がして
私には鏡に映った
あなたの姿を見つけられずに
私の目の前にあった
幸せにすがりついてしまった

私の誕生日に
22本のろうそくを立て
一つ一つがみんな君の 
人生だねって言って
17本目からは
一緒に火をつけたのが
昨日のことのように
今はただ5年の月日が
永すぎた春と言えるだけです
あなたの知らない所へ
嫁いでいく私にとって😥👩

ひとつだけこんな私の
わがまま聞いてくれるなら
あなたはあなたのままで
変わらずにいてください
そのままで、、、、、👫😥👩🎤🎶🎵

見栄晴

1966年11月13日生まれ
昭和41年丙午年の蠍座
54歳になりました❗
東京都府中市出身
身長170センチ
血液型 A 型
俳優
タレント
東京都立調布北高等学校卒業
東海大学教養学部中退



ちっちゃいときから、👶👶👶👷👷👷
劇団いろはの所属タレントとして、
数々の作品に、
子役として、
出演しました。❗
(欽ちゃんのどこまでやるの)の番組リニューアルで 、
オーディションを受けたら、
レギュラー出演決定。❗😊

なぜか俳優の(石丸謙二郎)によく間違えられるそうです。❗😆😆😆

とにかく競馬と麻雀が大好き❗

だからか何なのか ❓競馬と麻雀の 仕事が多いそうです。❗😊😆🙇

私生活では2007年に入籍し、
長女が誕生しています。❗👫👶👧

大原麗子

1946年11月13日生まれ
昭和21年 丙戌年の蠍座
九紫火星
2009年平成21年8月3日62歳没
東京都文京区出身
血液型 AB 型
女優
元配偶者(渡瀬恒彦) 1973年から1978年
元配偶者( 森進一) 1980年から1984年



お父さんは老舗和菓子屋の経営者❗
北豊島高等学校卒業

千葉真一主演の作品や、
梅宮辰夫の夜の青春シリーズや、
高倉健の網走番外地シリーズ❗
などなど、
しっとりとした日本的美人役を演じ、
はたまた、
魔性の女などを演じたりしながら、
芸能界での地位を獲得していきました。❗

映画🎦男はつらいよシリーズではマドンナ役を2度も努めます。❗

明石家さんま❗
清水ミチコ❗
によくモノマネされたそうです。😆😆😆🎤

由紀さおり

1946年11月13日生まれ
昭和21年丙戌年の蠍座
九紫火星
74歳になりました❗
群馬県桐生市出身
血液型 A 型
洗足学園第1高等学校卒業
洗足学園短期大学英文科卒業
お姉さんは声楽家の安田祥子
歌手
タレント
女優



歌手としての人気の一方で、
タレント性を見込まれて、
バラエティ番組に多数出演しました。❗

八時だよ全員集合❗
ドリフ大爆笑❗
コメディお江戸でござる❗
1983年には松田優作主演の🎦家族ゲームで👵母親役を演じて日本アカデミー賞助演女優賞を受賞しました。❗

第28回日本レコード大賞企画賞を 童謡ブームの火付け役となって受賞します。❗

特に紅白歌合戦で歌った スキャットの(トルコ行進曲)は 一躍全国に認知されることになりました。❗

2019年旭日小綬章受章❗

世界的には(ピンク▪️マルティーニ)とのコラボレーションが各国で高く評価されました。❗

夜明けのスキャット🎤
手紙🎤
初恋の丘🎤
故郷🎤
恋文🎤
晩夏🎤🎵🎶

やはりあの人は
私を送りに来なかった
にぎわう夕暮れ人混みの中 
私はただバスを待つ 
悲しみだけを道案内に
思い出色の洋服を着て
辛くないと言えば嘘だわ 
あの人のことが気がかりだけど
私は今バスに乗る

カラオケカラオケカラオケ🚌🚌🚌👧👩🙋

立野沙紀

1994年11月13日生まれ
平成6年甲戌年の蠍座
六白金星
26歳になりました❗
東京都出身
身長154センチ
女優



劇団四ドル五十セントの劇団員です。❗
よろしくお願いします。🙋👩👧😊

米村美咲

1992年11月13日生まれ
昭和57年壬申年の蠍座
28歳になりました❗
北海道出身
血液型 B 型
身長157センチ
女優
タレント
グラビアアイドル



2007年ファッション雑誌セブンティーン2007年のファイナリストに選ばれます。❗

2009年日テレジェニック、
2011年から芸能活動休止中❗

趣味はヨガです❗
なぜか(能年玲奈)と仲が良いそうです。❗😊

倖田來未

1982年11月13日生まれ
昭和57年壬戌年の蠍座
九紫火星
38歳になりました❗
京都府出身
京都精華女子高等学校卒業
J-pop R & B の歌手
身長154 CM
おじいちゃん尺八奏者
お母さん琴奏者
小学校4年生の時に日本舞踊の演者として初舞台を踏んでいます。❗



高校2年生の時にエイベックス主催のオーディションを受けて 歌手デビュー❗

しばらく下積みを経験します。❗

本人も友情出演した(キューティーハニー)の主題歌で ブレイク❗

2008年12月24日発売の倖田來未
42作目のシングル🎶カラオケCDCDCD

Stay With Me

イルミネーションで輝く街を、
一人思い出を引きずりながら歩く女性をイメージして作られた曲です。❗
遠く離れてしまった恋人思いながらあの頃に戻りたいと願う女性の心境を表現したバラードナンバーとなっています。❗

通い慣れた駅のホーム一人
今日も雪が降って
胸締め付ける
別れの時間を惜しんでいたよね
I remember you with all your Smile
あの頃が愛しいから

いつもどんな願いもわがままも
聞いてくれたよね
そこにあった想いは君と同じだった
NEVER END

忘れないで
ここにいるよ
まだ胸に思い出のラブソング
雪が空を飾っても
散りゆく想い
今も
Stay With Me

時間を忘れてしまっていた
あの頃のふたりはもういないの?
もう一度手を繋ぎ歩きたかった
So baby What you Just Be With Me
あの公園で会えるのならば、、、

笑い

あった場所へ

導いて

天使舞い降りて

時間戻して伝えたい思ってる今でも、、、
NEVER END

離さないでここにいるよ
あなただけ信じたこの手
またあなたのぬくもりを
探してる今も
Stay With Me

明日も明後日も
あなたといたい
想いよ届いてほしい

忘れないでここにいるよ
まだ胸に思い出のラブソング
雪が空を飾っても
散りゆく想い
今も
Stay With Me
👩😊🎶🎵🎤❤️

今日も1日良い日でありますように❗

ありがとうございました❗

感謝です。❗

ハムスターハムスターハムスター晴れ晴れ晴れ馬馬馬かたつむりかたつむりかたつむりネコネコネコ