9月23日生まれの人は、
非常に冒険好きでエキサイティングな方です。
精神面や感情面、
肉体面のいずれにおいても試練を乗り越えなければならない状況に陥っても、 へっちゃらです。😊
大変行動的で、
それでいて口数は少ない方ですが、
語り口は優雅で簡潔、
的確で無駄がなく、
余計なことは言いません。
創造性があり理想主義者で、
あらゆることにかけて自信を持って臨み完璧に仕上げます。
調子の良い時ほど周りの人のアドバイスや意見を取り入れてみましょう。
全体的な森を見ながら一本一本の木にも意識を集中してみましょう。
素晴らしいインスピレーションが降ってくるかも❗😊

Ray CHARLES
レイ▪️チャールズ

1930年9月23日生まれ
庚午年の天秤座
2004年6月10日73歳没
アメリカ合衆国ジョージア州オールバニ出身



盲目というハンデを背負いながら、
R & B やゴスペル、
黒人霊歌、
ジャズなどの ブラックミュージックを歌いこなし 黒人の魂を歌う。
ソウルミュージック歌手の一人となりました。❗

6歳の時に仲の良かった弟を亡くし、
😪

その9ヶ月後に緑内障のために失明しました。😪
目が見えないというハンデを背負いながらもピアノを学び、
盲学校に通います。
1947年にシアトルに移り、
この頃にクインシージョーンズと出会うのです。
1959年に、
アトランティックレコードとの契約切れを機に、
ABC レコードと契約します。
1961年
我が心のジョージア
を発表
ミリオンセラーを記録します。❗

フリオ▪️イグレシアス

1943年9月23日生まれ
癸未年の天秤座
77歳になりました❗
スペインマドリード出身
ラテン音楽のシンガーソングライター



スペイン 出身のポピュラー音楽歌手で弁護士の資格も持っています。
父親は高名な医師で母親は上流階級出身であり弟のカルロスもお医者さんです。
レアルマドリードのユースチームでゴールキーパー をしていました。
一軍に登録した矢先に交通事故で全治約5年の瀕死の重傷を負ったのです。
病気療養中に父のアシスタントからプレゼントされたギターで、
作詞作曲した曲がベニドルム歌謡祭で優勝するのです。😲🎵🎶
マドリードコンプルテンセ大学で法律の学位を取得し、
弁護士資格を得ます。

代表曲

黒い瞳のナタリー
BEGIN the BEGIN

全世界のレコード CD の売り上げが30000万枚を超え、
世界のトップセラーのベストテンに入ってる。‼️😲🎵🎶

最も成功したラテンシンガーです。


元妻のイザベル ▪️プレイスラーは、
フィリピン航空最高経営責任者の父親を持ち、
チャールズ皇太子とも親しく、
ジャーナリストでもあり、
スペインで最もエレガントな女性に5回も選ばれたセレブリティでもあります。
長男のフリオイグレシアスジュニアと次男の enrique iglesias も歌手として 成功を収め ました。

Bruce Springsteen
ブルース▪️スプリングスティーン

1949年9月23日生まれ
己丑年生まれの天秤座
71歳になりました❗
アメリカ合衆国ニュージャージー州ロングブランチ出身
エルヴィスプレスリーに憧れてギターを始めた10代半ばから地元ニュージャージーで数々のアマチュアバンドに参加しました。
1973年1月5日に、
アズベリーパークからの挨拶でレコードデビューします。



1984年の6月4日、
7枚目のアルバム、
ボーン▪️インザ ▪️USA を発表しますす。❗

この時のアルバム中の一曲である。
ダンシン▪️インザ▪️ダーク❗は、

全米シングルチャートビルボードで4週連続第2位を記録しました。
この時の1位はデュランデュランの the reflex とプリンスのビートに抱かれてでありました。😲😪😊🎵🎶

アルバムは全米で1200万枚❗
全世界で2000万枚の売り上げを記録し❗
発売と同時に行われたワールドツアーも大成功を収めました。!‼️

1985年4月に日本初来日公演を行います。
1985年5月にモデルのジュリアフィリップスと結婚、😊
1988年には離婚しました。😚
1991年東京でバンド仲間であるシンガーソングライタのアルファと再婚して後には3人の子供が誕生しました。❗👪👦👦😊

2016年には母国の大統領自由勲章を受賞❗
2018年にはブロードウェイシアターの最高栄誉トニー賞を受賞❗

イジリー岡田

1964年昭和39年9月23日生まれ
甲辰年生まれの天秤座
56歳になりました❗
東京都北区出身
血液型 A 型
ホリプロ所属
身長170 CM 
体重現在76 kg 
結婚はしてます。❗
浦和実業学園高等学校卒業
東放学園専門学校卒業
コンビを組ん取りました時には、
相方に下平ひろしと芋洗坂係長がおりましたねん。❗
アンコン商事というグループ名で頑張りましたよ。😊✌️



高校生の頃からお笑いが大好きで、
萩本欽一に憧れて第6回欽ちゃんの全日本仮装大賞に友人の代役として出場します。
萩本欽一に憧れたこともあったので小堺一機、
関根勤の下積み時代のライブにも裏方のアルバイトとして参加経験があります。
素人時代に出場した全日本ものまね大賞での 頑張りが認められてホリプロにスカウトされます。
ホリプロのお笑い部門第一号として多くのバラエティ番組、
オーディション大会で優勝するなど実績を残し順風満帆に進みます。
結局お笑いコンビをやってたんですけど1990年からピン芸人として活動を始めることになるんです。❗
イジリー岡田の名前の由来はお客さんの客いじりが上手いからイジリー岡田にせいやと言われ決まっちゃったんですよね。❗😊

聞いちゃったといえば聞いちゃったんですよね⁉️

稲葉浩志

1964年昭和39年9月23日生まれ
甲辰年の天秤座
56歳になりました❗
岡山県津山市立林田小学校卒業
岡山県津山市立津山東中学校卒業
岡山県立津山高等学校卒業
横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程卒業
実家はイナバ化粧品店を営んでいます。❗
実の兄は地元の老舗和菓子店、
くらやを経営しています。
くらやは明治初年の創業以来130年余一子相伝の菓子作りを続けている和菓子の老舗です。
伝統を生かした新しい菓子づくりにも力を入れており、
皆様に喜ばれる 菓子作りを めざし
日々精進しています。
一度おいでんせえね!‼️
ぼっけぇきょうてぇことはないよ❗
美味しいよ!‼️




ロックユニットビーズのボーカリストであり、
ソロでは作曲家、
アレンジプロデュースなども担当しています。❗
出身地の岡山県津山市から第1回津山市市民栄誉賞を授与されています。

地元の観光協会ではいなばのゆかりの地を地図にした稲葉浩志君の思い出ロードマップを無料配布しています。

おいでんせえ岡山!‼️😊

ギタリストのマーティ▪️フリードマンが、
笑っていいともに出演した際に音楽のプロが選ぶ今一番歌が上手い日本の男性歌手は誰かなっていうコーナーで、
B'z の稲葉が一番いいんじゃない!‼️

歌ってる時に 静かなメロディーから ハードなメロディーに一瞬で変わる、
メリハリがすごいと称したそうです。‼️

影響を受けたアーティストは、

ジギースターダストのアルバムのデヴィッドボウイ❗
タンゴゼロアワーのアルバムのアストルピアソラ❗
土曜の夜のアルバムのトムウェイツ❗
伝説のライブのアルバムのレッドツェッペリン❗
アビーロードのアルバムの The Beatles❗
ロックスのアルバムのエアロスミス❗
シアーハートアタックのアルバムのクイーン❗
ワイヤードのアルバムのジェフベック❗
鋼鉄の処女のアイアンメイデン❗

こんなもんかな😊✌️

オリコンの記録として、
シングル1位獲得作品集5作
シングル連続1位獲得作品集5作
ソロの最初のシングルから連続1位獲得作品集歴代一位タイ

叶美香

1967年9月23日生まれ
未年の天秤座
53歳になりました❗
愛媛県出身
身長169 CM
血液型 O 型
第20回1988年ミス日本グランプリ
叶姉妹の妹



保育士資格と幼稚園小学校教員免許状を所持しています。❗
ゴルフが得意です❗

中山雅史

1967年9月23日生まれ
丁未年生まれの天秤座
53歳になりました❗
静岡県出身
身長178 CM
プロサッカー選手
日本プロサッカー選手会名誉会長
日本代表として1998年の FIFA ワールドカップと2002年の FIFA ワールドカップに出場しました。❗

国際試合における最短ハットトリックのギネス世界記録保持者でもあります。



妻は女優でタレントの生田智子です。
2004年に長女が誕生しました。
実の父親は 元岡部町町議会議員です。
静岡県立藤枝東高等学校卒業
筑波大学体育専門学群卒業
ヤマハ発動機入社
ジュビロ磐田の J 1昇格により中山は jリーグデビューを果たします。
現在も活躍中です。❗

鈴木杏樹

1969年9月23日生まれ
己酉年の天秤座
51歳になりました❗
大阪府箕面市出身
兵庫県神戸市育ち
身長161 CM 
血液型 AB 型
女優
司会者
マリスト国際学校高等部中退
東京都立上野高等学校卒業
1991年女優デビューします。❗



ミュージックフェアの司会は 1995年から勤め2016年3月で卒業するまで20年に及びました。

後藤真希

1985年9月23日生まれ
乙丑年の天秤座
35歳になりました❗
血液型 O 型
東京都江戸川区出身
元モーニング娘のメンバー



モーニング娘は1999年加入で2002年度卒業
プッチモニ1999年加入で2002年卒業

寺田蘭世

1998年9月23日生まれ
戊寅年の天秤座
22歳になりました❗
東京都出身
身長155センチ
乃木坂46のメンバー❗



小学校の時からアイドル好きで akb48の握手会に通っており、
私もアイドルになりたいなと思ってたらアイドルになっちゃいました!‼️

今日も1日良い日でありますように❗

ありがとうございました❗

感謝です❗

😊🎶🎵❤️🙇