2日目は和歌山マリーナシティへ

行ってきました。

南紀白浜アドベンチャーワールド

にしようかと迷ったのですが

息子はまだ1歳で

周りきれそうにないので

コンパクトで入場無料の

和歌山マリーナシティ

をチョイスしました(*^-^*)




ホテルを11時に出て

12時半には着いたかな。

第一駐車場は既に満車でした(^^;

いやー、さすがGW。



人はいっぱいでしたが

ポルトヨーロッパの町並みを

ブラブラするだけでも

十分楽しめました(*^-^*)



敷地の奥にある

黒潮市場では新鮮な

魚介類もいただけます!


ゆっくりうろうろ散歩して

早めの4時前には退園しました。


息子がもう少し大きくなったら

夜に上がる花火も一緒に見たいですね。



約2年ぶりの旅行、

家族3人の初旅行、

とっても良い思い出に

なりました!

リフレッシュにもなったし

また行きたいな。