11月9日、島根に行ってきました。

行きはドライブがてら夫の運転で3時間かけて山道をひたすら進む!

 

前の車は16年乗っていてナビが古く信用するのが怖かったですが

新車のナビは優秀すぎて感動しました。

 

 

島根についてまずは腹ごしらえ!

ごはん家 おおえさんで

私はおすすめ定食、夫はエビフライ定食を頂きました

 

飲食店での写真撮影を毛嫌いする夫に配慮して写真は無し

昭和の堅物オジサンの夫(笑)

映えとかミーハーなものが苦手を通り越して大嫌いだそうです

 

 

お腹もいっぱいになったし車で海洋館アクアスへ

 

夫が写真を撮ってくれました♡

 

クラゲと私。

ボケた感じが幻想的♡

白イルカ

なんだか顔が人みたいw

 

踵で立つペンギンw

器用ですねwww

 

白イルカは想像していた以上に大きくて可愛くて

ショーで魅せてくれたバブルリングは一生忘れないと思う♡

イルカは賢いな。

 

休憩所で食べたマロンソフト♡

飲食店の撮影は嫌がるのに休憩所は嫌がらない夫。

基準が分からんw

奥に映っている黒い長財布は

夫の昇進祝いにプレゼントしたものです

薄給の私にしては大奮発したバーバリーのロンドンチェック

大事に使ってくれてるので嬉しいです♡

 

 

アクアスを堪能した後は

徒歩で浜辺に行き日本海を見ました

 
島根にいた時間は数時間だったけど
とてもいい思い出になった
 
さて、私の運転で帰りますか・・・
オール高速で(笑)
普段2~30分程度しか運転しないので
家に帰ると緊張の糸が切れてぐったりしでした😨