コロちゃんの影響で首の皮が千切れそうです。

千切れてくれるのなら千切れてくれて結構なのですが、

夫様が新車を購入したので新しい仕事を探さなくてはいけません。

 

ガッツリ現金が減ってかなり涙目のピヨ子・・・。

私ピヨはペーパードライバーなので車は運転しません。

夫も週に一回運転するくらいです。

完全なるオブジェ・・・。

これって無駄遣いって言うんじゃナイノ?????

 

でもね、いいんだ、いいんだ・・・涙

毎日仕事を頑張ってるし、昨日だって11時まで仕事してたし。

子どもにかかる教育費に比べると屁の河童の金額だし。

新しい車でドライブに連れて行ってくれるって約束したし。

うん、ポジティブに考えればワクワクしてくるよ、うん、ワクワクする!

って自分に言い聞かせていますw

 

 

明日は仕事。

出荷する商品が減っているけど、特別注文があるから何とか首の皮1枚繋がってる。

千切れそうではあるけれど・・・。

 

働いている環境がとてもいいのでストレスはないのですが、

漠然とした不安というか、社長の懐事情が心配といいますか・・・。

ある日突然「解散!!」ってなるんじゃないかってね・・・w