夫が長い長い連休に入りました。

こんなに長い連休は13年ぶりの夫様、一日中家にいてネットフリックスに噛り付いてる。

普段無音の世界にいる私は、音がうるさくて気が狂いそう・・・。

気が散って読書できないよ。

読みたい本、沢山あるのに・・・。

 

ま、地上波流さないだけマシと思おう。

地上波付けたって、一日中コロナコロナ言ってるんだろうから気が滅入る事100%だ。

 

 

外出できないし、家にいてもガヤガヤ煩いし、

暇つぶしににボートをしたら、見事的中しました。

 
勝ったお金で欲しかった本を大人買い~♪
2020年本屋大賞を受賞した 凪良ゆうさんの「流浪の月」
今井彰さんの「光の人」、 貴志祐介さんの「青の炎」、
韓国文学、 ソン・ウォンピョンさんの「アーモンド」。
とりあえず四冊購入したけど、まだまだ買ってもお釣りがくる♡
 
ゆっくり読書したり、お料理したりする時間が欲しいなぁ・・・。