とんでもないクレーマーが来た。

あああああ、ほんとストレス。

働きたくない、専業主婦になりたい!!

 

どうして社長も奥さんもいい人過ぎるの?

辞められないじゃない(´;ω;`)

 

 

このイライラを全て水回りの掃除にぶつけてやったわ!

洗面、お風呂、トイレ、シンク、すべてピッカピカよw

明日楽ちんだわw

掃除機だってかけてやったんだから!

 

明日はぐうたらday♡

何もしない。

人が多いからスーパーにも行かない。

大好きな引きこもりしちゃうもんねーだ!!

 

 

夫は忙しい人だし、楽しい時間は自分で見つけないとね。

依存されてもめんどくさいだろうし・・・。

 

最近は宅飲みオンリー。

化粧するのがめんどくさいの。

髪を巻くのがめんどくさいの。

家で飲むのが楽ちんで楽しい。

 

オバチャンニナッタノカシラ?

 

 

酔っ払い更新。