終わった終わった終わったー♡

やーっとお正月が終わったー!!

お正月が稼ぎ時の私の職場、激務&激務。

やり切ったであります、自分を褒めてやりたい。

よくやった私、本当にお疲れ様でした。

 

早く専業主婦になりたい。

専業主婦といわなくても、午前中だけのパート勤務になりたい。
社長がいい人過ぎて辞めるに辞められないのよ・・・。
 
 
夫は残業。
何時に帰ってくるのかしらねぇ・・・。
晩御飯を温めなおすのも面倒なのよ。
なるべく美味しいものを食べてもらいたい気持ちはあるけど、
体がついていかない。
毎朝「あー、疲れた」って目が覚める。
病んでるわ。
 
さて、もう限界。
よっぱppppwwwwww
睡眠はPM9:00~AM5:00。
お肌にいいこと間違いないね。
 
さて、明日も仕事。
頑張りましょうかね。
目標金額貯まったら専業主婦するぞ!!
その前に社長が商売辞めるだろうな。
 
きっと一生働き続けるんだろうと思う。
専業主婦、夢のまた夢。
貯金好きだもん♡
ラブマニー♡( ´艸`)