また体調不良におちいって断酒生活をしています
(´;ω;`)ウゥゥ
 
どうなってんの私の胃?
どうしちゃったの私の体?
35歳を超えっていきなりガタが来た感じです。
元気だけが取り柄だったのになぁ・・・。
 
お酒をやめて暫くたつのに、一向に体調がよくならない。
今までは一日抜くだけで回復したのに・・・。
今までの不摂生が一気に来たのかなぁ・・・。
 
今日の競馬
一応当たったんだけどおショボ(笑)
体調不良も吹っ飛びます( ´艸`)
なんてわけなく、胃がおかしくてどうにかなっちゃいそう。
 
 
眠れなくて医師にもらった睡眠薬。
これが効いてるのかどうなのかわからなくて、
二時間位で目が覚めてしまう。
目が覚めてからは眠れなくて、今日も今日とて睡眠不足。
クマも酷いし、老けるってこういうことなのね・・・。

 

明日は回復していますように。

お願いします。