体調不良(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

体が食べ物を受け付けない、お酒なんてもっての外!!

これはおかしいと思ったので、病院で詳しく検査してもらいました。

 

結果・・・。

 

食道裂孔ヘルニア( ^ω^)・・・

からの

逆流性食道炎・・・

 

多少食道と胃が荒れていたんですが、病理検査するほどの腫瘍は無し。

勝手に悪い病気だと思いこんでいたので少し安心しました。

いや、逆流性食道炎も悪い病気なんですけどね。

癌とか最悪な病気を想像していたんですよ、私w

 

 

禁酒3日目、夜眠れなくて困ってます。

昼間強烈な睡魔に襲われるので、仕事に身が入らない・・・。

今も眠くて眠くて晩御飯を作るのが億劫。

なのにベッドに入ったら目がギンギンに冴える不思議・・・。

アルコール無しの生活に慣れれば眠れるようになるんだろうか・・・。

 

胃カメラなんて二度と飲みたくないので、これからは健康生活を心がけます。

胃の調子を見ながら、お酒もほどほどにしないとね・・・。

 

なんて言っておきながら、スーパーで秋鮭の白子を買ってしまった。

白子ポン酢にして食べたいーーーーー。

お酒飲みたいーーーー。

でも胃がおかしくて飲めないーーーー。

 

食欲の秋なのに・・・。

つらたん