G1が始まりましたね。
大事な大事な第一戦、スプリンターズS、やったりました^^
 
3連複。

 

 
3連単
 
個人的には、可愛い可愛いレッツゴードンキちゃんを応援しているんですが、
レースとなると、うーん、ごめんちゃい(m´・ω・`)m
しかしドンキちゃん可愛いなぁ♡
 
最近は仕事以外はいい事ばかり♡
狙っていた広告の品が翌日半額のお値段で購入できたり、
ペイペイチャンスが当たりまっくったり^^
仕事以外は好調好調、仕事以外はね・・・。
 
あ、体調がすこぶる悪かったわ・・・。
夜焼肉してからというもの、体調がすこぶる悪い。
ニンニクが悪かったのかしら・・・?
 
勝利の美酒のはずなのに胃が受け付けないわ。