怒涛の引っ越しも終わり、やっと落ち着いた生活を送れるようになりました。

しかし三月の引っ越し・・・。

高額ですなぁ・・・。

 

キッチンも今までとは比べ物にならないくらい便利になったし、

ゴミも好きな時に出せる&曜日によっては玄関前まで取りに来てくれる。

なんて便利なの!!

 

騒音問題を心配していたんですが、その心配は全くなかったです。

私達以外の人が住んでいるの?って思うくらい静か。

宅配ボックスも有難いし、食洗器も便利すぎてもう感謝感激!

マンション万歳!!

 

話は変わりますが、かわいそうな夫様・・・。

せっかくマイホームを購入したのに、残業が増えて寝に帰るだけの生活・・・。

世の旦那様の残業事情が気になる・・・。

 

 

さっさと住宅ローンを返済して悠々自適な生活を送りたい。

十年間は住宅ローン減税があるから繰り上げ返済はしないけど、

十年後、ガツッと返済するためにめっちゃ貯金頑張るぞ!!

 

住宅ローンを払い終えたら、確定拠出年金の額を上げるんだ!

豊かな老後を送るために頑張ろう。

 

 

酔っ払い更新。